unhappy_man4
[ 1 ]
-7℃wwwwwwwwwwwwwwwww
北海道かよ

[ 2 ]
バチクソ寒いやんけまじで

[ 3 ]
終わりだよこの首都

[ 4 ]
それって最高がってことだよな?

[ 5 ]
どこの田舎やねん

[ 6 ]
多分人生でこれほどの寒さ体験するの初めてだわ
こわいよ〜

[ 7 ]
寒さでマウント取るガイジそろそろ現れそう

[ 8 ]
夏よりはマシ定期

[ 51 ]
>>8
夏の方がまし定期

[ 9 ]
まーた北から目線のやつらがやってくるぞ

[ 12 ]
>>9
wwwwwwwwwwwwwww

[ 10 ]
しかもしばらく寒いみたいなんやがこの寒波いつまでや?
寒さ苦手なんや

[ 11 ]
水道管破裂しまくりそう

[ 52 ]
>>11
ありそう

[ 13 ]
-1とかでもかなり辛いのになぁ

[ 15 ]
どこの田舎だよ

[ 16 ]
マジで北海道だな

[ 17 ]
ふわわっ!?

[ 18 ]
ちな、ワイが見た最低の気温 -3℃
これ以上は多分体感したことない
外おるだけで顔が痛くなるやろこれ

[ 19 ]
どうせ大したことない

[ 20 ]
あったかいやん

[ 21 ]
暑いのは大丈夫なんだけど寒いのはほんとに無理なんや
電気代もやばいしな
もういじめないでくれ

[ 23 ]
冬がある地域って多分人間が済むべき場所じゃないよな
ほな、沖縄を首都にしよか

[ 87 ]
>>23
沖縄って、冬暖かくて夏は本土より涼しかったりするからなww
台風直撃時以外は日本一快適な場所やな

[ 89 ]
>>87
懸念点 : 台風多すぎ、中国怖い、米軍うるさい、田舎すぎる

これがなければパラダイスみたいな場所
田舎はAmazonでどうにかなるけどほかは無理やな

[ 25 ]
夏は短いけど冬は長いからな
マジ無能
12〜4月くらいまで寒い

[ 28 ]
>>25
夏ももはや長いやろ

[ 44 ]
>>25
6月~9月暑い
11月~3月寒い
過ごしやすい季節が10月と4、5月しかないんや・・・
しかも春は花粉飛んでるからそんなに過ごしやすくないしな

[ 78 ]
>>44
3月11月12月までは快適だろ
6月も気温だけ見ればやや快適

[ 26 ]
これ洗濯物干してたら凍るってことだよな?

-1℃くらいなら日光出てたら凍らないけど-7はこおりそう

[ 29 ]
一晩で水道管凍結することってあるのか?

[ 33 ]
>>29
大体2日程度この最低気温みたいだからどうやろな
その後は-2〜-55℃くらいらしい
やばすぎ

[ 57 ]
>>29
対策しなけりゃ余裕である

[ 31 ]
今年の冬はかなり暖かいと思ったらこれか

[ 32 ]
来週かよどうせ外れる

[ 34 ]
>>32
寒波っていうほどはずれるか?
台風なら外れるけど

[ 35 ]
寒いけど雪は降らんよな
助かる

[ 39 ]
>>35
雪ってガキしか喜ばんよな
電車とまるし自転車もこげないし、靴びしょびしょでクソ

[ 45 ]
雨降った後の寒気だから凍りつきそう

[ 46 ]
去年に比べて暖かくてよかった〜と思ってたら、
最後っ屁窯してきやがって

[ 48 ]
ちな、ラニーニャ現象は今年で終わるっぽいので
年末の冬は温かいと思うンゴ

[ 50 ]
もう騙されんぞ

[ 53 ]
寒波ってそんなはずれるっけ?
むしろだいたいあたってる気がするんだけど

[ 63 ]
自転車こいだら皮膚やばいんちゃうかこれ

[ 65 ]
雪ふったらだるいな
靴ビッショビショ成るんじゃ

[ 77 ]
水道管凍結はマジで気をつけろよ
下手すりゃ100万くらい飛ぶからな

[ 83 ]
>>77
まじで言うてるんか?
賃貸もやばいん?
水出しっぱなしにすればいいんだっけ

[ 94 ]
>>83
マジやで
賃貸だと破裂した場合に他の部屋にも被害が及んで出費が嵩むこともあるからむしろ危ないぞ

水出しっぱなしも流す量が少なすぎると凍るって聞いたことあるからちゃんと対策調べた方がええと思うわ

[ 97 ]
>>94
こっわ
そこそこ出しとくンゴ・・・
ちな、全蛇口ださなあかんのかこれ?
うるさすぎるやろ

[ 108 ]
>>97
全部の場所を対策した方がええで

[ 79 ]
水木辺りか気をつけよ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674045626/