Unknown-3
[ 1 ]
ゆとり世代の凶悪犯罪

京大カンニング事件
アルバイト冷蔵庫侵入事件
おでんつんつん事件
スーパー集団ダンス事件

[ 2 ]
終わりだよ

[ 8 ]
>>2
何がどういう訳で終わりなのか

[ 3 ]
サンキューゆとり

[ 4 ]
山上烈士は?

[ 26 ]
>>4
氷河期

[ 5 ]
まともな世代なのに叩かれてたの?

[ 6 ]
植松

[ 10 ]
人殺してないだけマシやね

[ 11 ]
ゆとりは擦れてないやつ多いよ

[ 12 ]
フォーエバーゆとり

[ 13 ]

[ 14 ]
平和な時代だったな

[ 17 ]
おでんつんつんってゆとりなんか?

[ 24 ]
>>17
おでんつんつんは1988年生まれ 今34歳やからゆとりやな

http://imgur.com/MaVjWmB.jpg

[ 118 ]
>>24
結構若い世代まで含まれるんやな

[ 128 ]
>>24
Z世代と被るやつがおる時点で意味のない分け方やん
アホちゃうの

[ 20 ]
氷河期とZ世代勘弁してくれい😰

[ 21 ]
かわいくて草

[ 22 ]
ゆとりは性格というより良くも悪くも発達障害が可視化されただけの世代な気がするわ
才能あるやつとどうしようもない馬鹿の差を明らかにした感じ

[ 29 ]
ゆとりってまじで心にゆとりある奴多ない?

[ 34 ]
>>29
教育方針は正解だったんやな

[ 38 ]
>>34
肝心の学力は右肩下がりだったけどな

[ 35 ]
>>29
上と下にドン引きしながら育ったからな
反面教師が常にいた

[ 30 ]
おでんつんつん男って営業終了後やったから不起訴処分になったんやろ?

[ 31 ]
ゆとりは親世代がけっこう金あるからな
その点Z世代はかなり格差が激しい

[ 37 ]
なおサカキバラ世代

[ 39 ]
なんかまともなんだよな

[ 43 ]
連続万引魔みたいな言い方する時代も来るか

引用元: ・『ゆとり世代』が犯した凶悪犯罪がこちらWWWWWWWWWWWWWWWWWWW