Unknown
[ 1 ]
5つ以上当てはまったら陰キャ
https://i.imgur.com/pZDcVPy.jpg
https://imgur.com/a/BP2XUPZ

[ 4 ]
卓球で草

[ 5 ]
サムライ8の場違い感

[ 6 ]
遊戯王で草

[ 7 ]
かっさんで草

[ 11 ]
遊戯王は陽キャのイメージあるわ

[ 16 ]
>>11
どこがだよ

[ 30 ]
>>11
そりゃお前の見てる遊戯王のアニメにはイケメン陽キャばっか出てくるしな

[ 57 ]
>>30
なんか草

[ 249 ]
>>11
滑ってるで

[ 12 ]
ほとんど当てはまるわ

[ 13 ]
モンハンがない

[ 17 ]
atcoderほんと草

[ 18 ]
陰キャは任天堂嫌い定期

[ 193 ]
>>18
"任天堂が好き"なやつは陰キャ定期

[ 202 ]
>>193
任天堂で陰キャ向けなのはポケモンとカービィだけやろ

[ 209 ]
>>202
陰キャでもなければ任天堂って括りで好きになるようなやつはおらんぞ

[ 219 ]
>>209
任天堂好き=任天堂のゲームが好きちゃうの?
「発売元が任天堂のゲームが好き」なんて奴おるんか?

[ 23 ]
ミステリ小説とSF小説と文学がないやん

[ 24 ]
詰め込みすぎやろ

[ 25 ]
チキンクリスプと水注文ってことだろ

[ 26 ]
陽キャが好むコンテンツ一覧みたいなのは無いの?🥺

[ 27 ]
多いわ

[ 29 ]
ほとんど当てはまるわ

[ 36 ]
野球観戦は陰キャ多いイメージやわ

引用元: ・【画像】陰キャが好きなコンテンツ一覧、完成するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww