tsuugaku_girls_sailor
[ 1 ]

[ 2 ]
全然きゅんきゅんしない
文章できゅんきゅんするシチュってのは
『赤い実はじけた』だから

[ 5 ]
女子が入ってくる展開じゃねーのかよ

[ 6 ]
相手がチー牛ならセクハラなんだよね

[ 10 ]
は?😡

[ 11 ]
こういうのガラケー時代に流行ったよな
デコしまくった画像で

[ 12 ]
それで告白するならとっくにしとるやろ

[ 14 ]
いいですか?がよくわからん
自分で嘘松確定させずに告白して付き合いましたでやり切ったらアカンのか

[ 16 ]
ブサイクが恋愛漫画みたいな恋したいって妄想した結果の妄文
ブサ松

[ 18 ]
ダメです

[ 21 ]
してないのかよ

[ 22 ]
普通に意味わかんないから本当松

[ 27 ]
GANTZでしょ

[ 32 ]
ただしイケメンに限る

[ 33 ]
いや強制なんやからお前に選択権ないんだけど

[ 36 ]
謎ルールの意味はわからないが本当に天然ボケだと周囲に笑いが起きそうだな

[ 37 ]
思ってたのとちがう🥺

[ 38 ]
男から告白しろや
何女にやらせとんねん意気地無し

[ 39 ]
わかる

[ 40 ]
告白してもいいですか?じゃねえよ
強制だっつってんだろ

[ 42 ]

[ 44 ]
こくはくしてもいいですかってそれでもまだ告白してないのかよ

[ 53 ]
最初から両思いじゃねえかっていう

[ 61 ]
女子の求める強引さっていうのは男にはわからんね

[ 62 ]
こういう胸キュンエピソードすき

[ 63 ]
えまって無理
無理無理無理

[ 70 ]
男がさせる側かよ

[ 71 ]
こんな青春がどう頑張ってもワイにはもう訪れないと言う事実
到底受け入れられない

[ 77 ]
>>71
2周目に期待しようぜ

[ 79 ]
こんなノリのやつリアルにいたらきついだろ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674454981/