unhappy_man4
[ 1 ]
終わったかもしれん

[ 2 ]
とりあえずブチ切れたヨメがやっと寝たからスレ立てた

[ 3 ]
なにしたんや

[ 4 ]
なにしたの?

[ 7 ]
嫁の妹が受験でうち泊まってたからわざと風呂入ってる時に洗面所を使う
服を着てない状態で歩き回る
酔って嫁と間違えたふりして抱きつく

[ 43 ]
>>7
キモすぎやろ

[ 8 ]
は?何歳だよ
流石にキモすぎるわ

[ 12 ]
>>8
ワイ29嫁25
嫁の妹18

[ 9 ]
ワイは妹おらんからテンション上がってちょっとした出来心やったんや

[ 10 ]
捕まったほうがいい奴やんけ😰

[ 15 ]
受験前は流石にあかんやろ…

[ 18 ]
妹さん受験に集中できなかったんじゃないかな
本当にかわいそう
マジネタなら胸糞すぎる

[ 22 ]
妄想著しいな

[ 32 ]
嘘松さあ嫁の下着ぐらいタンスにあるよね

[ 36 ]
>>32
ユニクロのエアリズムしか履かないぞ

[ 44 ]
>>36
エアリズム早く見せろ😠

[ 33 ]
マジで気持ち悪い

[ 46 ]
最悪なのは嫁と妹の仲が悪くなることやろ
可哀想に

[ 21 ]
マジなら自業自得過ぎて何も言えんわ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674495039/