Unknown-8
[ 1 ]

[ 47 ]
>>1
この一枚目の紙袋はなんなんや?

[ 154 ]
>>1
味覚ぶっ壊れてんよ

[ 2 ]

[ 22 ]
>>2
学生可哀想

[ 158 ]
>>2
学生の大物感凄いな

[ 346 ]
>>2
他はともかく3枚目は注文方法とか言い方ちゃんと書いてくれてるしええやん

[ 479 ]
>>2
怒らないようにがんばりますので
怒られないようにがんばってください

って書かれてる時期もあった

[ 539 ]
>>2
麺切れのところかよ

[ 5 ]
登場人物全員豚

[ 6 ]
二郎は別にこれでいいんじゃないか?
養豚場の飼育みたいなもんだし

[ 8 ]
札幌の二郎といい
もしかしてこいつらわざと炎上宣伝しとるんか

[ 391 ]
>>8
札幌の二郎はなんか追い詰められてそうだししゃーない

[ 549 ]
>>391
なんかあったん?

[ 784 ]
>>549
列や空きのの状況ツイートしてる連中がいてやめてくれ(意訳)って言ったら一部のジロリアンがぎゃーぎゃー言い出した
昨日くらいの話

[ 828 ]
>>784
見てきたけど元ツイート消したんかね
長年思ってた事を云々のツイートしか見当たらんみたいやわ

[ 9 ]
豚が真に受けて本当にやったら教唆になるだろ

[ 10 ]
そういう営業方針なんやから別にええやろ
客かて店を選べるわけやし

[ 12 ]
ジョークだろ
スモジロリアンジョーク

[ 13 ]
嫌なら行くな定期

[ 16 ]
二郎自体が下品だし客層も似合ったもんだからなんでもいいんじゃないですかね

[ 17 ]
なるべくしてこの仕事に就いた感じがあってええやん

[ 18 ]

[ 23 ]
飯食うのに客に気遣わせる店潰れて欲しいわ

[ 24 ]
書き方あるやろw

[ 26 ]
この前二郎デビューしたけど麺半分食べきれなくてごめんなさいしちゃった
許してもらえて安心

[ 28 ]
こんなんシャレやで
実際行くと滅茶苦茶気さくでええおっさんやぞ
騙されたと思って行ってみ

引用元: ・【悲報】ラーメン二郎「周り見ないでスマホ弄って並んでる客のスマホぶっ壊してください」→大炎上