renai3_young (15)
[ 1 ]
そうか?
モテるからこそ相手に求める理想も高くなるし、逆にモテない奴は自分の身の程を知って理想下げるやろ

[ 2 ]
付き合ってみるといろいろ現実見えるからな

[ 3 ]
なんの理想もない

[ 4 ]
寧ろ経験豊富な女ほどもっといい男ハイスペックな男を求める気がするけど
男の場合は理想を追うより妥協するから

[ 6 ]
妄想の中で現実離れした女像描きすぎなんだよ

[ 7 ]
0か10かで10には手が届かんからどうせ0なので理想だけは100にしてモテないのを誤魔化してる

[ 8 ]
理想が高いから恋愛経験は無いってやつが多いだけ

[ 9 ]
ひとによる 終了

[ 10 ]
モテないからって諦める奴がわからん
意外とフレンドリーにしてたら不細工とかモテないとか
関係なく付き合えるのに

[ 11 ]
付き合う前のあの甘酸っぱい距離感の時期も恋愛経験にふくんでええか?

[ 13 ]
>>11
普通は交際経験のことを指すやろ

[ 12 ]
妥協して地下アイドルみたいな子でもいいやみたいな奴はいる

[ 14 ]
恋愛経験ない奴ほど爺婆になってから浮気する

[ 15 ]
行き遅れた婚活女子見てみろよ
みんなクラスの隅っこにいたブスやないか
男もそうやろ
異性のことよく知らないから全てを与えてくれると勝手に期待してる

[ 19 ]
>>15
若いときはやりチンイケメンが食ってくれるから勘違いしとるだけや
知らんけど

[ 16 ]
というかみんな理想高いだけやろ
残ってるやつ抽出して理想高いから失敗してるって言ってるだけ
理想高くて自身のスペック高くないと無理なだけや

[ 18 ]
付き合ってみたらわかるけど
最終的にはマジでペースが合うかどうかやからな
そらペースが合う中で見た目がいいのが一番ええが

[ 20 ]
かといって妥協した相手とマッチングアプリ出会ってもなんか盛り上がらない

[ 21 ]
真逆なほど上手くいくと思うよ。

[ 23 ]
マッチングアプリやってるとマッチングした相手でも恋愛経験少ない人だと会うのにやたら躊躇ったりする
会ってみないと相性なんてわからんのにやたら躊躇う
恋愛の進め方がわからんねん

[ 24 ]
理想とか妥協とか関係なく行動力よな
行動力さえあれば美醜は関係なくほぼ間違いなく相手が見つかる
人間の半分くらいは受け身なんだから自ずと見つかる

[ 17 ]
ワイは誰でもウェルカムやで

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674548765/