onepiece02_zoro_bandana (1)
[ 1 ]
ワンピースのクイナって生きてるよな
むしろ死ぬ方がおかしい

[ 2 ]
多分男になりたかったって言ってたからホルモン注入されて男になってるだろ

[ 3 ]
ちなみにそれがミホークな

[ 4 ]
クイナ埋めたやろ
再会があってもカゲカゲゾンビや

[ 12 ]
>>4
埋めた描写みてない

[ 6 ]
あの世界で階段で転んで死ぬ雑魚なんておらんからな

[ 7 ]
>>6
よな

[ 9 ]
全身階段男に殺されたんやで

[ 10 ]
>>9
誰やねん

[ 11 ]
実は海軍の女なんだぜ

[ 13 ]
>>11
女になるわけねぇだろあいつが

[ 14 ]
>>11
実は記憶がとかな😂

[ 15 ]
おだくんのことだから生きてそう

[ 18 ]
階段で転んで死ぬような貧弱女が剣豪目指したい笑とか冗談にもならんよな

[ 20 ]
>>18
なんか嘘クセーよな

[ 19 ]
クイナって誰だっけ

[ 22 ]
でも仮に生きてたとしてそうなんやとしかならんしな

[ 23 ]
ゾロ関係で行き詰った時に表向きは階段で転んで死んだけど本当は…みたいなネタロンダリングに使われそう

[ 27 ]
>>23
男になってたらなお熱いよな

[ 24 ]
今読むと階段から落ちて死んだ‼︎‼︎‼︎でわろてまうわ
弱すぎやろ

[ 25 ]
作者「くいなは既に作中に登場しています」

[ 28 ]
>>25
知っとるが?

[ 26 ]
生きてるのに形見の刀渡すコウシロウだろ

[ 31 ]
>>26
ワイはミホークだと思ってるからあの黒刀手に入れたから捨てたんじゃね?

[ 29 ]
クイナ「転生したらゾロにおにぎり持っていくレストランの娘になっていた件」

[ 30 ]
仮に生きていたとしても何で死んだことにしたんだろうなコウシロウは

[ 32 ]
>>30
そりゃ男になりたいっていう娘がカマバッカ王国行ったら死んだも当然と思うやろ
理由も言えんから周囲に死んだって言うしかない

[ 21 ]
わざわざゾロの前で死体を演じて葬式もやるか?
サイコすぎるやろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674207346/