entertainment_comic (2)
[ 1 ]
「ルフィ」「範馬勇次郎」「三橋」犯人が使っていたコードネーム
犯人は漫画のキャラクターを“コードネーム”として使用
 「実行犯のリーダー役だった男とテレグラムでやりとりしていた指示役が『ルフィ』。盗品の処分過程には同じ漫画のキャラの『サンジ』や『ゾロ』など、別の指示役も登場する」
https://bunshun.jp/articles/-/60321?page=1

[ 2 ]
指示役の男のことだけではなく、事件の際の“コードネーム”まで知るXとは何者か。実はこの人物、狛江の事件が起きる3日前に「3、4日後に、東京で叩きが起きますよ」と小誌記者に予告をしていた人物だった――。
 このほか、1月25日(水)12時配信の「週刊文春 電子版」および1月26日(木)発売の「週刊文春」では、事件を“予告”していたXの正体、“黒幕”である指示役Aの人物像、連続強盗事件の犯行グループの巧妙な手口、強盗で得た金の指示役と実行犯それぞれの取り分、実行犯が指示役に逆らえない理由、強盗から家を守る“3つの掟”などを、詳報している。

[ 3 ]
どうすんのこれ、、、

[ 5 ]
迷惑なことすなー

[ 6 ]
これはモーガニア

[ 7 ]
尾田っち、、、どうして、、、

[ 8 ]
ジャンプ規制しろ

[ 9 ]
なんでおお振りやねん

[ 16 ]
>>9
今日から俺はの方ちゃう
いやどっちでもええけど

[ 10 ]
ワンピ終わったな

[ 11 ]
三橋名乗っとる奴はなんでそこ名乗ろうと思ったんや…

[ 12 ]
そらそうよワイがルフィでもこの名前使うわ

[ 13 ]
捕まった時恥ずいなこれ

[ 14 ]
報道もワンピースのキャラクターとは言わないな

[ 15 ]
指示役のリーダーがルフィ
指示役のサポートにサンジとゾロ

尾田くん、見損なったぞ!😡

[ 17 ]
麦わら海賊団やん

[ 18 ]
キー坊はいないんスか

[ 22 ]
>>18
国民的じゃないからね

[ 86 ]
>>22
1000万部は国民的だろうがえーーーーーっ

[ 20 ]
これ半分山賊王だろ

[ 23 ]
Z世代チョロすぎww

[ 25 ]
泥棒猫のゴミ

[ 28 ]
こいつらやん
https://i.imgur.com/osJEHny.jpg

[ 29 ]
今日から俺はの三橋でも強盗はせんやろ

[ 30 ]
マトメールさんの成金畑を荒らすな!

[ 31 ]
マガジンキャラが居ないやん

[ 33 ]
治安の悪さが昭和に逆行してるやん

[ 34 ]
クソすべってる集団やなぁ
頭悪そう

引用元: ・【悲報】強盗組織『ルフィ』の仲間に『サンジ』『ゾロ』がいた