food_hot_snack_tenin_woman
[ 4 ]

[ 460 ]
>>4
こいつら今までのコンビニバイトテロ知らんの?
ワクチン打ったら頭の中ヒャッハ―になるんか

[ 485 ]
>>4
廃棄じゃね?バイトしてた頃よくもらってたけどな
もちろん許可は必要だったけど

[ 585 ]
>>4
頭おかしいのか?

[ 593 ]
>>4
仮に廃棄品を商品のつまみ食いに見せかけて撮影したイタズラ映像
(つまり窃盗行為ではない)でも、企業ブランドを傷つけるから
思いっきり問題なんだけどな

ちょうど今回転寿司で似たような問題が起きてて
やった奴が企業からガチで追い込みかけられてるのに
まあこの手の奴って社会の動きとか全然知らないし
ニュースも見ないんだろうなあ

[ 679 ]
>>4
マジでセブン行きたい

[ 752 ]
>>4
バカすぎるな

[ 7 ]
人生終わるやつやん

[ 8 ]
本当に謎なんだけど
仲間内でやってるならまだしもなんで全世界に発信してしまうんだろうな?

[ 28 ]
>>8
仲間内しか見ないと思ってるからだよ
自分たちが嫌われてて外に拡散されるなんて考えがない

[ 50 ]
>>8
承認欲求お化けだから
優先順位がバグってるよね

[ 76 ]
>>8
仲間内でやってんだよ ちゃんと
ただその中の誰かが「ちょwうぉんもしれえwww」ってなって別の知り合いに動画送ったりして広めてしまうんだよ
最初は飽くまでも少人数の身内のみでやってる

[ 178 ]
>>8
頭悪い奴ほど武勇伝を誇示したがるだろ?w

[ 263 ]
>>8
全世界に発信しているつもりがないんだと思うわ

[ 278 ]
>>8
何より大切なことは今現在の承認欲求しかないもんw

[ 279 ]
>>8
威力業務妨害で警察に逮捕されれば良いと思う。

[ 384 ]
>>8
仲間内だけで共有してると思ってる
全世界に発信してると微塵も思ってなんかいない
Z世代皆とは言わんけどやばいやつ多い

[ 408 ]
>>8
昔は友達が勝手に応募するのはアイドルオークションだったけど今はSNSなんだよ

[ 514 ]
>>8
本当に何も考えられない馬鹿だからでしょ?
いい発券機になるな

[ 10 ]
プリキュアわろた

[ 11 ]
バイトだろ?誰でもやってるじゃろ。
自給1000円だぞ、現金盗まないだけで上等だぞマジで。

[ 20 ]
>>11
フライヤーが汚なすぎるの知ってるからあれを自ら食おうと思わない
どんだけ飢えてるんだろ

[ 104 ]
>>20
大学生時代バイトしてたけど
フライヤーは毎日洗うから綺麗だぞ

[ 12 ]
こいつら本当にデジタルネイティブなの?どうなるかわかるだろ

[ 35 ]
>>12
ネイティブだからこそ?なのかもね
現実とネットがシームレスで云々
知らんけど

[ 126 ]
>>35
若いから昔と今を遠近で較べられないんだな

[ 15 ]
こうゆう人って
掘り出せば沢山出てきそうだな

[ 16 ]
アホばっか

[ 49 ]
個人的にはつまみ食いはなんとも思わん
でもつまんでるとこが思ってたんと違った

[ 51 ]
バカッターの頃から変わらず身内の内輪でやってるつもりで全国発信してんな
いつになったら学ぶんだ

[ 56 ]
この女が食わなくても容量勝手に減るから

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1674739382/