face_angry_woman5 (4)
[ 1 ]
ブチギレてて草
https://i.imgur.com/pCx6fxp.jpg

[ 25 ]
アイドルに女いないわけ無いじゃん

[ 26 ]
報告すべき必要な情報ってどこで知り合ったかとかだよね

[ 29 ]
これでバレない事がよう分かったやろ

[ 33 ]
あんまり人気ないんか結婚したならはよ脱退しろとか言われててジャニでもなんでもええわけないんやなって思ったわ

[ 36 ]
言わなかったらいつからなんやってしつこいやろ

[ 37 ]
でも6年はキツイやろ
応援してる間ずっと女とイチャコラしてたんやから

[ 43 ]
>>37
6年間バレずに結婚まで隠し通した事を褒めろよ 

[ 42 ]
横尾→交際期間6年でした
佐藤→歌番組で出会いました

まぁジャニオタにとってきついわな

[ 46 ]
付き合ってても案外バレない

[ 51 ]
女性アイドルの恋愛発覚の時にそれくらい許してやれよとかよく言われるけど
男性アイドルも同じ様なもんだな
30代後半でもここまで荒れるとか

[ 52 ]
勘違いしている奴が多いがジャニーズ派本物のエンターテイメントを提供する集団なんだが?
結婚の有無など些細な事であり騒いでるやつがおかしいんだが?

[ 53 ]
キスマイレベルで結婚許されるんか?

[ 55 ]
玉森とかやったらやばそう

[ 57 ]
まあいらんわな

[ 59 ]
なんなら結婚の報告もいらんよな

[ 62 ]
好きな人が幸せになるなら応援したればええのに
どうせ自分が結婚できるわけじゃないんやから

[ 75 ]
>>62
アイドルってそういう商売だし叩かれて当たり前だと思うけどなあ

[ 76 ]
>>62
脳破壊されてるやん

[ 63 ]
よく知らんからなこのグループ若手なのかと思ってたけどけっこう歳いってるのな

[ 64 ]
アイドル文化はよ滅べよ

[ 66 ]
マジでTwitterのトレンドみて楽天の方やと思ったわw

[ 80 ]
可哀想だしワイが貰う

[ 98 ]
佐藤勝利のスケープゴートにされる横尾

[ 130 ]
いつまで経っても付き合ってると思われてるしファンからも結婚を願われている松潤と井上真央とかいう謎の存在

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674754646/