Unknown-8
[ 1 ]

[ 2 ]
原発のおかげや

[ 152 ]
>>2
せやな

日本には必要や

[ 9 ]
中部電力もおらんやん

[ 19 ]
関電の社員が自転車でも漕いでんの?

[ 20 ]
なんでんかんでん最強

[ 21 ]
東電以外は便乗して申請出してそう

[ 49 ]
>>21
全部北海道電力に追随して値上げや
本来は申請するつもりなかったんやけど申請してええんかい!ってことで便乗しとる

[ 55 ]
>>21
岸田文雄「2月から9月まで家庭用電力に補助金だすでー」

これがきっかけや
この国はいつもそう

[ 22 ]
昔から原発をちゃんと作ってたからな

[ 23 ]
原発定期

[ 25 ]
電気代ビビってたけど8000円くらいで例年と変わりないわ
大阪に住んでて良かったと思える数少ないことやな

[ 27 ]
原発5基稼働中しかも北陸に

[ 30 ]
>>27
北陸電力は値上げ申請最大値


[ 65 ]
>>30
元が1番安かったからね

[ 33 ]
便乗値上げすらしないインフラ企業の鑑

[ 34 ]
東電って何を思って東北の太平洋側に原発作ったんやろ

[ 35 ]
さすがっす!

[ 36 ]
福井さんありがとう

[ 37 ]
多少賄賂貰っても許されますわ

[ 38 ]
関西電力の時代やね

[ 39 ]
既にMAX値上げしてるってオチじゃないの?

[ 198 ]
>>39
そう

[ 41 ]
夏の電気代が50%アップなんてしたらマジでキツイんやが

[ 42 ]
さすが保安協会

[ 43 ]
電気ガスまとめて関電にするとガス代3%オフになるのありがたい

[ 46 ]
原発あるとこちゃんと他より安いんよな

[ 52 ]
原発の有能さが証明されましたな

引用元: ・【朗報】関西電力さん、つよすぎる