money_1
[ 1 ]

[ 2 ]
は?

[ 3 ]
?????

[ 4 ]
そうやろうけど思ってたのと違う

[ 6 ]
そう計るのか

[ 7 ]
これで薄いって表現はちとちゃう気がするわ

[ 8 ]
世界のとうすばwwwwww

[ 9 ]
は?

[ 10 ]
10年前はこの表現が当たり前だったんだが?

[ 11 ]
VGAいらんやろと思ったけど10年前かよ

[ 12 ]
なんgで見た

[ 13 ]
そっち?

[ 14 ]
10年前から虚飾にまみれた腐敗は始まっていたんやなって

[ 36 ]
>>14
10年前もそっちかよって反応ばかりやったぞ

[ 17 ]
ワイの髪のほうが薄いわwwwwww

[ 20 ]
東芝には一休さんでも雇っとるんか

[ 23 ]
ノートPCでけえと思ったらすげえ古いやつだった

[ 24 ]
端子とか全部取っ払ってBluetooth専用にしてバッテリーも外付けにしたらどこまで薄くなるんやろ

[ 27 ]
>>24
iPadみたいなんになるんちゃうかな

[ 55 ]
>>24
端子を全部取るのにバッテリーは外付けなんか・・

[ 25 ]
もっと薄いの普通にあるんじゃ

[ 30 ]
実はA4の紙より薄いんです
297mm 
 
なんとこのパソコン29センチより薄いんです

[ 34 ]
これもう10年前かよ
それに驚く

[ 37 ]
叙述トリック

[ 40 ]
千円札より薄いぞ

[ 43 ]
1円玉の高さと比べんな

[ 44 ]
2012年当時なら薄いだろ

[ 52 ]
発想だけは凄いけど逆に馬鹿にされ具合が加速するやつやん、

[ 54 ]
詐欺まがいの売り方するのやめろ

[ 56 ]
懐かしい

[ 57 ]
当時は結構笑って受け入れられてた気がするが東芝のイメージもあれから低下したからなぁ

[ 58 ]
これ初めて自分のパソコンとして買ってもらったやつや…
13くらいの時に入学祝いで…

[ 32 ]
そうだろうなとは思ってたけど裏切ってほしかった

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674804073/