kowai_obake_boy (4)
[ 1 ]
今日は風呂の換気扇をついたり消したりされた
こわい

[ 2 ]
他には?

[ 8 ]
>>2
常に視線というか気配を感じる
今まで感じたことのない感覚

[ 9 ]
>>8
大島てるはどうだった?

[ 12 ]
>>9
事故物件ではないはずなんだけど……説明もなかったし異様に安いってこともなかった

[ 14 ]
>>12
一回人住んだら事故物件じゃなくなる
そういうバイトもある
それかお前についてきた霊

[ 25 ]
>>14
事故物件の可能性あるのかよもういやだ

[ 3 ]
電気系の心霊現象は信じない派

[ 4 ]
びっくりするほどユートピア

[ 6 ]
電気はガチ

[ 7 ]
上の部屋に相撲取りのおばけがいる

[ 10 ]
あと家の中に置いたはずの傘が朝起きたら何故か玄関の外に出てた

[ 13 ]
>>10
おまえそれ本物や
引っ越したら?
こいつの言ってること全部ほんとだぞ
ガチの幽霊は、寝てる間に物動かすか、スイッチをつけたりする

[ 18 ]
>>13
いや断言されたらもう寝られないわ
1ヶ月経ってないのにまた引越しか……

[ 23 ]
>>18
とりあえず神社で参れ

[ 35 ]
>>23
近くの神社で大丈夫かな?

[ 38 ]
>>35
いいよ
というか、まずは引越し、それから除霊もした方がいい

[ 51 ]
>>38
不動産屋に言っても大丈夫かな?霊がいますって

[ 52 ]
>>51
いいに決まってるやん
普通にやばいとこやそこ
連れてきたんかもしれんし

[ 60 ]
>>52
いままでの人生でこういう経験なかったしここにいるやつだと思う
不動産屋には勇気出して言ってみる

[ 64 ]
>>60
そこにいる勇気より全然勇気いらんやろ笑

[ 71 ]
>>64
ほんとそうだよな

[ 15 ]
割など本気で除霊してもらった方がいい

[ 16 ]
元々霊感はある方なの?

[ 27 ]
>>16
いや霊感はあるほうではない
ただここ最近さっき言った行動だったりほんとに気配というかいやな感じがずっとしてる

[ 30 ]
>>27
とりまダメ元でお伊勢さんスプレー吹きかけてみれば?
効果あるって結構有名

[ 43 ]
>>30
そんなものあるのか

[ 21 ]
一回だけやばいとこあったけど
そこは部屋を区切る廊下に何かいつも気配があったり
風呂場の横の洗面台にも気配があった
金縛りで腕抑えつけられて大声で叫びながら目を覚ましたのも覚えてる

[ 31 ]
>>21
気配ってやっぱ感じるときあるよね

[ 29 ]
傘は思い違いじゃなくてガチなのか

[ 32 ]
それお母ちゃんだよ

[ 33 ]
ほら.....今後ろに

[ 36 ]
よくそんなとこで暮らせるわ

[ 46 ]
>>36
いまはこうやってやりとりしてるからまだ平気
ただもうガチでいるって言われたので真面目に引越し考える

[ 53 ]
一言だけ助言してやる



















おばけなんているわけねーだろばーーーーーかwww

[ 62 ]
>>53
ありがとうそういうのが今助かる

[ 55 ]
実は事故物件でしたってオチ
値引きか引っ越しか

[ 68 ]
>>55
長くは住めないかなちょっと
気が狂いそう

[ 82 ]
>>68
気にしすぎだけど引っ越せ
不自然が本当としてどうせ告知も値引きもされて無いんだろ?

[ 84 ]
>>82
されてない。されてたらそもそも住んでない

[ 65 ]
令和の時代におばけwww
アンビリーバボーとか好きそう

[ 75 ]
>>65
じゃあ代わりに住んでほしいよ。。

[ 66 ]
ああ寝るのがこわい

[ 67 ]
引越しでまた金かかるくらいなら少しの間恥を捨ててユートピアするくらいええやん

[ 79 ]
>>67
上にも書かれてるけどびっくりするほどユートピア!って言えばいいのか?

[ 70 ]
害がないならいいかもしれんけど傘の件はわりと害だよな

[ 80 ]
>>70
害以外の何者でもない
その傘取られたらもう傘ないしやめてほしい

[ 77 ]
心霊スポット行ってないよな?

[ 83 ]
>>77
行ってないよ元々そういうの好きじゃないし

[ 85 ]
マジで言ってる?心の病気じゃねえよな?

[ 87 ]
>>85
至って普通だよ
なんなら今まで霊の類は信じてなかったしそういうのパカパカしいと思ってたクチだった

[ 93 ]
とりあえず明日7時起きだし寝る
いろんな人と交流してちょっと気が紛れたありがとう

[ 100 ]
家賃払えって言ってればそのうちいなくなるぞ

[ 101 ]
一人暮らしだとまあある

[ 107 ]
昔見た心霊体験に酷似してる
早く引っ越した方がいい

[ 115 ]
一番怖いのは人間だけどな

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1674750834/