renai2_school
[ 1 ]
今年30になるんだが?
いける?

[ 13 ]
>>1は気になってんだろ?
なら行かずに後悔するより行って後悔しろ

[ 16 ]
>>13
正直気になってる

[ 2 ]
俺もそんな話をしたことあったなあw

[ 4 ]
>>2
なんもなかった?

[ 8 ]
>>4
結局ずっと連絡とってなかったからそのまま
30代になってみると同い年より年下がいいやってなってたし
結果別の女と結婚したし

[ 11 ]
>>8
そうか…

[ 3 ]
その女は何歳でどういう感じなの

[ 5 ]
>>3
同い年で相手いないよ
年に数回飲み行ったりする仲

[ 17 ]
てか思ったけど18歳の時点で俺に多少気があったのこれ

[ 19 ]
都合のいい男扱いされただけ
お前は残飯だよ
残飯だ同士お似合いじゃん

[ 23 ]
>>19
それは否めない

[ 21 ]
30かぁ俺まだ20代だからわからんけどそんくらいになったらちょっとは現実的になるのかなぁ
俺は一生こどおじな気がするし飲みに行く女の子どころかママ以外の女の子と話せないけど

[ 26 ]
>>21
今まで全然だったけど今年30ってんで急に結婚意識し出したわ
かなり手遅れだと思うが

[ 25 ]
冗談かもしれないけど本当になったら嫌だと思ってたならそんな冗談言わないだろ
振られるなら振られて前に進めよ

[ 27 ]
>>25
ちょっとアタックしてみますか…
急に恋愛っぽく接していったらどう思われるんだろう…

[ 29 ]
普通にこくれよ
あの時の約束覚えてる?
俺ずっとお前のこと好きだったんだよね
もしよければ付き合お

[ 32 ]
>>29
その間に俺彼女いたことあるけどそんなこと言って大丈夫かなw

[ 35 ]
>>32
いや、まずいわ
今はお前が好きの方が一番良い
相手は約束覚えてんの?

[ 36 ]
>>35
ついこの間会った時に
「そう言えば昔(スレタイの話)あったよね~w」
って話した

[ 37 ]
>>36
いつからお前その人のこと好きなの?
正直に思い伝えろやハゲ

[ 40 ]
>>37
最後の彼女と別れたあとに会った時からちょっと付き合いたいなーって思うようになったな1年くらいかな

[ 43 ]
>>40
それを言えや中年小太り

[ 45 ]
>>43
まだ中年じゃないだろ🥺

[ 31 ]
お前はそいつに12年間縛られた訳だよ
責任取ってもらえ
責任取って結婚してくださいって言えば全て丸く収まる

[ 34 ]
>>31
それ言えたらなんかかっこいいな

[ 38 ]
保険やんw

[ 41 ]
>>38
やめてな?

[ 39 ]
30は若い
くたびれた40後半ならアリかな

[ 42 ]
>>39
40後半まで相手いなかったらもう結婚しなくていいわ…

[ 53 ]
>>42
大体相手はいて、当時の気持ちが再燃するか
バツ同士かって感じだろ
新鮮な気持ちはとうになくなってるだろうな

[ 55 ]
>>53
新鮮な恋愛みたいのをまだしてみたい

[ 48 ]
ボロボロの中古車やん

[ 51 ]
>>48
やめて?

[ 49 ]
そんな昔の話本気にされても困るんだけど

[ 52 ]
>>49
って言われたらきついよね(´・ω・`)

[ 54 ]
次会った時にもう言っちゃっていいのかなぁ

[ 66 ]
期待するのはいいじゃねぇか
当時の恋心は貴重だ
30超えての恋なんてのも貴重だ
壊れるのもわかる

[ 69 ]
>>66
久しぶりに恋できるかもしれないので頑張りますよ🥺

[ 68 ]
保険だね

[ 71 ]
>>68
やめろな?

[ 72 ]
30歳女友達さん「40歳でお互い相手いなかったら結婚しようね!」

[ 76 ]
>>72
もう大丈夫です!w

[ 78 ]
明日告白すんの?

[ 81 ]
>>78
明日はむりだね

[ 134 ]
はよ言えおっさん

[ 89 ]
>>1にその気があるならマジでさっさと貰ってあげた方が良い

[ 92 ]
>>89
勇気出します!

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1674763022/