Unknown-4
[ 1 ]
https://pbs.twimg.com/media/Fni9tC9akAEgtoa.jpg

これはガチで買い時やろ

[ 2 ]
うおおおおおお

[ 3 ]
もう持ってる定期

[ 4 ]
え?まだ買ってないんか

[ 5 ]
うちのPS4proボロくなってきたから買ってもええかもま

[ 6 ]
昨日行ったビッグカメラにも普通に在庫ありって書かれてたわ

[ 7 ]
普通もう持ってるよね?

[ 8 ]
ヨドバシはなんかクレカ作らんとあかんのやっけ

[ 9 ]
店頭だと免許証とかいるんやないか?

[ 10 ]
ええな

[ 11 ]
FF16ってもう出るんか

[ 16 ]
>>11
6月やろ

[ 19 ]
>>16
いや6月でも早いなって

[ 12 ]
いくら転売が盛んだったとはいえなんであんなに品薄でゲーム機持ってない人ばかりやったんや
転売に潰されたハードなのか現場がアホだったのかどっちなんや

[ 167 ]
>>12
転売屋が転売屋から買うゴミみたいな状況やったからなあ

[ 176 ]
>>12
魅力があれば転売されない

[ 13 ]
今さら煽ったところで誰も買わないからw

[ 15 ]
新しいの出たときに買えた買うわ

[ 17 ]
pcあるのにこんな家ゴミいらんわw

[ 18 ]
もう興味ない定期

[ 20 ]
いらない

[ 21 ]
マジでどこでも売ってるわ
今日2店舗くらいで普通に売ってた

[ 22 ]
ワイ箱ほしいんやけどどこにも置いてないんよ

[ 23 ]
やるゲームがないからまだ早い
ソフト出揃うまで待ったほうがええぞ

[ 24 ]
(スリム出るやろ…)←コイツらの目を覚まさせる方法

[ 26 ]
ワイは一昨年の11月に買えたので

[ 28 ]
普通PS6まで待つよね😅

[ 29 ]
置いてないぞ

[ 30 ]
まだだまだヨドバシのCMで流れてない
知らないけど

[ 31 ]
わざわざPS5でやるゲームがない

[ 32 ]
たっか
冷静になったらあかん値段やわ

[ 34 ]
PSの5万を高いと言う奴がゲーム好きを名乗ってる恐怖
自分の趣味に5万程度も出せない人生て価値あんのかね

引用元: ・【朗報】PS5さん、もはやヤマダ電機のチラシに載るくらい在庫が潤沢に