Unknown-8
[ 1 ]
はい

[ 2 ]
ミノタブ増やしたけど駄目でした

[ 3 ]
心臓に変な動悸出るようになったので服用もやめあ

[ 4 ]
もう終わりやね
ということで返金タイムや

[ 5 ]
今回処方箋として薬をわざわざ出してもらっとるので全ての責任は盗らせる

[ 6 ]
かなC
何歳や

[ 9 ]
>>6
38

[ 13 ]
>>9
若ハゲか

[ 7 ]
ヅラ作ったほうが健康的やろ

[ 8 ]
責任いうてもハゲは自己責任やろ

[ 10 ]
>>8
いや植毛したときに色々伝えてあるからな

[ 11 ]
植毛してアカンとかあるんか?

[ 14 ]
>>11
おう
全部抜けてそのあと生えなかったわ

[ 12 ]
ミノキ12.5で流石にだめになったわ

[ 15 ]
定着率10%もないで

[ 16 ]
植毛ってどうやるん?
何を移植するん

[ 17 ]
絶対嘘やわ
植毛美容師チャンネル見てるけど

[ 23 ]
>>17
マジやで
あれは成功例ってだけや
クリニックでも説明を受けるが年間1~4人は生えないパターンがあるとのこと

[ 26 ]
>>23
なんで無視するん

[ 18 ]
ということでしっかり返金してもらうで~
10ヶ月まで待て言われたけど処方されたミノタブで心臓おかしくなったんでもうここで終わりで~す

[ 21 ]
植えたのに全部抜けたんか?

[ 25 ]
>>21
おう
一度抜けるのは普通なんやがそのあと生えてこない

[ 27 ]
ワイの会社植毛したところの毛が伸びずにずっと短いままで頭のサイドは髪伸びてるのにトップだけ短いままって感じのおっさんおるわ
目も当てられない

[ 29 ]
>>27
優しくしろ
高いんやぞ植毛

[ 30 ]
>>29
いくらかかったん

[ 32 ]
>>30
160万ほど

[ 33 ]
>>32
残念やったなハゲ😁

[ 35 ]
>>33
返金させるで

[ 28 ]
12.5はヤバいな
植毛も無理とか完全に打つ手なしやな

[ 41 ]
生えなかったら返金みたいのってほんまに返してもらえるん

[ 47 ]
>>41
基本はない
2回目の植毛を無料にするとかはある
でもワイは絶対生えないとしか思えないし、後ろの毛も限界来るやろうからやらない

引用元: ・【悲報】ワイ7ヶ月前に植毛した者、ついに生えずに終わる