yopparai_businesswoman
[ 1 ]
条件はそれ以外の能力と覇気の強さは同じで
相手の能力は初見とする

ガスガスの実とホビホビの実だよな?

[ 2 ]
ノロノロ

[ 3 ]
ゴロゴロだろ

[ 4 ]
ノロノロ

[ 5 ]
ニカニカだろ
あんなんズルじゃん

[ 11 ]
>>5
覚醒難易度が高いだろ
その前は単に体力依存のパラミシアと同等だぞ

[ 7 ]
触れなきゃ発動しないって自然系相手に無力じゃん

[ 8 ]
カラーズトラップ

[ 41 ]
>>8
悪魔の実じゃないんだよなぁぉ

[ 42 ]
>>41
あれ尾田くんも説明出来ないだろ

[ 43 ]
>>42
ジャンゴみたいに変なキノコ食べたんだろうな…

[ 44 ]
>>42
暗示

[ 9 ]
単純な実だけの強さならゴロゴロ一択

[ 10 ]
ウタウタ

[ 13 ]
モデル不死鳥

[ 15 ]
バリバリも
少なくとも負けはしない

[ 16 ]
ピカピカが強そう

[ 17 ]
お前ら全然わかってねーな
ヤミヤミで大体片付くんだよ
今まで何を見てきたんだ

[ 24 ]
>>17
お前こそすべての攻撃を防御不可っていう特性付きなことを忘れたか?

[ 28 ]
>>24
そもそもが攻撃が効かないから問題なし

[ 31 ]
>>28
いや効くんだよむしろ普通のやつより

[ 32 ]
>>31
え?そうなの
じゃあ全然ダメじゃん

[ 19 ]
覇気が同じなら防御の方が強そう

[ 23 ]
メラメラな

[ 25 ]
マジレスするとオリオリだぞ
ロックさえすれば海楼石と同じだから

[ 29 ]
ドアドアで相手の体の真ん中にこんこよーって出てきたらいいんじゃね

[ 30 ]
>>29
あいつが飛ぶシガン持ちだったらルフィ終わってた気もする

[ 33 ]
ヤミヤミは黒ひげ以外だと大外れな気もする

[ 36 ]
ヤミヤミは「すべてを引き寄せる」という特性あって
攻撃も引き寄せてしまって他のロギアのように「受け流す」ことができない
むしろ、普通ならかすっただけ程度になる攻撃ですら、受けてしまったら"直撃"になってしまう

[ 38 ]
グラグラかズシズシ

[ 40 ]
バリアー

[ 21 ]
覇気は正直いらなかったよなぁー

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1674921725/