Unknown-4
[ 1 ]
割とガチで飽きられてる模様

[ 2 ]
再生数がどんどん減ってる模様

[ 4 ]
時計自慢してる辺りでもううんざりやろ
なんも捻らず金かけるか飯しかやらん

[ 7 ]
金かける
法律スレスレ
ご報告

これしかなくなってきた

[ 8 ]
着実な流行りの後追いしかしないのキツいわ

[ 9 ]
Zじゃなく氷河期ゆとりやろ
ワイ22やけど普通に見てるし

[ 11 ]
>>9
おっちゃんやん

[ 10 ]
ヒカキンの全盛期って何年くらい?

[ 13 ]
SNSとかでバズったやつの後追いとかさ
ああいう「まず間違わないやろ」ってコンテンツの後追いすることがコスパいいからやってる感が嫌なんやワイは

[ 643 ]
>>13
これが当たり前なんだよなぁ

[ 14 ]
一部の界隈にはウケてる模様

[ 15 ]
はじめしゃちょーはガチでオワコン化してるよな

[ 22 ]
>>15
最近だとリニアに試乗したのが良かったわ
ああいう先端技術の紹介もええな。再生数が伸びるかはわからんけど

[ 18 ]
HIKAKINとかヒカルは再生数買ってるだろあれ

[ 20 ]
HIKAKIN「高級食材で料理したよ」300万再生
ワイ「おてがる食材で簡単料理するよ」2再生

[ 21 ]
ただの成金やからね

[ 23 ]
実際あんなのが億稼いでるとか仕事するきなんか出るわけ無いわな

[ 26 ]
なんだかんだたまに面白そうな企画出す時は見てる

[ 27 ]
成金動画下品だなぁ
そうに決まってる

[ 28 ]
稼げた時期にしっかり稼いだんやから戦略としては正解やろ

[ 30 ]
学生だったZ世代が働きだしてユーチューバーで金儲けしてるやつらに嫌気さしてきただけやろ

[ 32 ]
金を持ちだして散財しだしたらyoutuberは終わり

[ 34 ]
一度も見たことがない

[ 35 ]
この頃の金かけないハングリー精神を取り戻してほしい
https://i.imgur.com/7Xgmg8S.jpg 
https://i.imgur.com/Z76f4gm.jpg

[ 36 ]
マジで誰が見てんだこいつ
おじさんおばさん見てるのか?

[ 37 ]
視聴者は発想の勝負を見たい模様

[ 38 ]
もはやコムドットにすら勝てない模様

[ 47 ]
そういや一回もみたことないわ

[ 59 ]
もう一生遊んで暮らせる金手に入ったし引退してええやろ

引用元: ・【悲報】HIKAKIN「金かけて○○やってみた!w」Z世代「うっざ…もういいよ…」