happy_schoolgirl
[ 1 ]
もうすぐお別れだ

[ 2 ]
悲しい

[ 4 ]
おまわりさん!!こいつ!!

[ 9 ]
>>4
なんもせんて

[ 5 ]
お別れのタイミングが1番多いらしいな

[ 8 ]
>>5
何が?

[ 7 ]
まあSNS繋がってるから完全なお別れではないかもしれんけど

[ 10 ]
>>7
何人確保してる?

[ 12 ]
>>10
交換したのは1人だよ

[ 16 ]
>>12
失敗は許されんな

[ 18 ]
>>16
別に女子高生だからいいと思ってるわけじゃないし
そこは普通とかわらんだろ

[ 20 ]
>>18
うわぁ・・・ガチ恋やん

[ 21 ]
>>20
しゃーない
人間だもの

[ 22 ]
>>21
彼氏いないのかは確認してるのか?

[ 23 ]
>>22
しらん
可愛いからいるかもな

[ 11 ]
18になるまで我慢しろ

[ 14 ]
>>11
もう18だよ

[ 26 ]
>>14
ならば我慢する必要は無いな
バレンタインデーにホワイトデーと会う口実はいくらでもある

[ 27 ]
>>26
卒業してすぐに距離を詰めるのは気持ち悪いからそんな急にはいかないよ
とりあえず頼れる大人のままでいい

[ 13 ]
俺も最初教え子でめっちゃ可愛い!っていう子いたけどマスク取ったらブスだったから萎えた
ちゃんと授業はやり切ったけどね

[ 15 ]
>>13
こないだ飯行ったけどマスク取ったら余計可愛かったわ

[ 17 ]
>>15
羨ましいけどSNSで繋がったり飯食い行ったりろくでもねーな
そんなんバレたら普通なら即クビなのにな

[ 19 ]
>>17
んーまあ流れでそうなっただけでこっちから誘ったのは一つもないぞ

[ 24 ]
キモがられて終わり

[ 25 ]
>>24
そうならんようにこっちからアクションすることはしないし、少なくとも慕われてはいるきがする

[ 28 ]
>>25
なぜ慕われていると思う?

[ 29 ]
>>28
明確に根拠はないな
よく話してくれるからくらい

[ 30 ]
犯罪しないならセーフ

[ 31 ]
>>30
そりゃしないよ
その子に誇れる人間でいたいからな

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1674839378/