Unknown-1
[ 1 ]

[ 3 ]
便利

[ 4 ]
やっぱコスパええんか?

[ 6 ]

[ 25 ]
>>6

[ 386 ]
>>6
ほんまイラつくなぁこのアホ
無職の癖に一食で食い過ぎやしこの口のかかれかたも殴りたくなってくるわ

[ 409 ]
>>386
こいつ無職やったんか…
牛丼かってたから働いてるもんやとおもってた

[ 8 ]
炊飯器は売れなくなった模様

[ 9 ]
一人暮らしで炊飯器買うやつはバカ

[ 10 ]
味はどうなんや?

[ 172 ]
>>10
サトウのごはんはうまい、炊きたてご飯と遜色ない
安い奴やと保存料みたいの添加されてること多くてそれは独特の臭みあるからあんまおいしくない

[ 12 ]
パックご飯は昔と違って美味いからな

[ 24 ]
>>12
これ
昔と変わらんやろと思って食ったらびっくりした
でもプライベートブランドのはやっぱ微妙やね

[ 92 ]
>>12
まずいまずい言うとるやつは昔のしか知らんからな
メーカーもかなり改良しとる

[ 102 ]
>>92
最近のはカレーにしたら食えるからな
ようやっとるよ

[ 13 ]
米ぐらい炊けよ

[ 14 ]
足りない😤

[ 18 ]
>>14
おはデブ

[ 15 ]
正直おいしくない
甘みが死んでる

[ 16 ]
時代は圧力鍋やぞ

[ 17 ]
仕事終わりに米炊くのしんどいわ

[ 19 ]
震災とかで需要高まったから自治体とかがまとめて買ってんじゃねえの

[ 45 ]
>>19
そんなもん昔から需要あるに決まってんだろ
その程度もわかってねえからてめえは仕事ができねえんだよ

[ 20 ]
通は「土鍋」なんだよね

[ 21 ]
米たまにしか食わないからパックがいいんよ

[ 26 ]
大盛りのパックでも足りん

[ 27 ]
量が一定なのがいいんだよな
ご飯美味しいから炊飯器で炊くとついつい一杯の量多くして食べすぎてしまう🥺

引用元: ・【速報】サトウのごはん、売れまくってしまう