Unknown-2
[ 1 ]
「にじさんじ」運営ANYCOLOR、郡道美玲さんの『崩壊3rd』配信内容を歪曲しツイート拡散した女性との間で和解が成立したことを発表

ANYCOLOR株式会社は、「郡道美玲」さんの信頼を貶める形で、配信内での発言内容を歪曲して拡散した"成人女性"との間で、和解が成立したことを発表しました。
https://roundup-gamers.jp/article/2022/11/16/617.html

[ 2 ]

[ 3 ]
やっぱ何かしらのアンチとかしてる奴って暇してる主婦とかの女が多いんやろな

[ 4 ]
女の敵は女
マイメロは間違ってなかったんやね

[ 6 ]
和解成立ってことはやらかした女さんは言い値を支払ったってことなんだな

[ 11 ]
>>6
示談じゃなくて和解だから多分金払ってないぞ
これ署名とかされてマジで拗れてたから会社も困って和解にしたと思われるぞ

[ 7 ]
成人女性、ってなんで晒した?

[ 13 ]
>>7
いわないとどうせ叩きやすいオタ男のせいにされるし...

[ 16 ]
>>7
言わないと弱者男性のせいにして逃げるからな

[ 12 ]
そんなアンチつくような人なん?
ようわからんのやけど「配信して名誉毀損の書き込みするレベルのアンチがつく」って何が原因なんや

[ 14 ]
成人女性って表記どんな罵詈雑言より屈辱的やな

[ 15 ]
ネットでは男より女の方がよっぽど怖いってのは鬼女でもう証明済みや

[ 17 ]
こどおば辺りの弱者女性やろなぁ

[ 20 ]
賠償請求しないの?相手が女だから?

[ 25 ]
ネットじゃイキれるけど裁判沙汰になったら糞雑魚になるのいかにも底辺らしくて好きやで

[ 26 ]
最近の女は行動力あってヤバいことするやつとかいるからな

[ 27 ]
成人女性って濁してもらえるだけでも温情やろ

[ 29 ]
わざわざ"成人女性"って付けるって事は開示したらほとんど女子だから見せしめなんやろな

[ 32 ]
こういうファンが苛烈化するの見るとファンになられた奴可哀想やなっていっつも思う

[ 34 ]
気に入らない配信者はYouTubeもTwitterもブロックして自分の世界から消せばええだけや
それ以上の不幸を望むとろくなことにならん

[ 42 ]
最初はファンだったけど悲しき過去があってアンチ化したとかなんやろか

[ 43 ]
>>42
女→女だから反転とかでもなく最初からアンチだったんじゃね

[ 46 ]
ブスは嫉妬で誹謗中傷する

[ 48 ]
絵に欲情する男、絵に嫉妬する女

引用元: ・【悲報】Vtuberをネットで誹謗中傷してた人物、「成人女性」とバラされるw