Unknown
[ 1 ]

[ 2 ]
やばい

[ 5 ]
サイドステップ気持ちよすぎだろ

[ 6 ]
アスリートイッヌ

[ 7 ]
かわいい

[ 8 ]
最後ぶん殴ってて草

[ 9 ]
途中鼻の穴出てくるのなのんなん?

[ 10 ]
他の犬のレベルが分からん…

[ 11 ]
ちっこいのに頑張っててかわE

[ 12 ]
これdsのソフトであったよな

[ 13 ]
サスケと同じで軽い方が有利理論?

[ 14 ]
ポールの間スラロームするのめっちょかわええ

[ 15 ]
ハヤイーヌ

[ 16 ]
最後かわいそう

[ 17 ]
ポケモンみたい

[ 18 ]
最後グーパンしてない?

[ 19 ]
ワイでもできるわこんなん

[ 20 ]
虐待動画やん

[ 21 ]
こういうのって犬からしたら楽しいもんなんか?

[ 22 ]
S種族値135

[ 23 ]
最後掌底で吹っ飛ばしてて草

[ 24 ]
障害かドッグレースかと思った

[ 25 ]
最後思い切り突き飛ばしてない?

[ 26 ]
これたまに途中でよくわかんなくなるイッヌいてかわいい

[ 27 ]
ワイの方が速い

[ 28 ]
金のタネとしか思ってなさそうやな飼い主
殴っとるやん

[ 29 ]
なんで最後殴られたんや

[ 30 ]
ジャンプの姿勢綺麗やな

[ 32 ]
速くて草

[ 33 ]
うちにもパピヨンいるけど同じ犬種と思えない

[ 34 ]
ワイならトンネルで詰まって余裕のリタイアや

[ 37 ]
最後炎上するやろこれ

引用元: ・【動画】世界最速の犬、速すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww