smartphone_screen_sns_enjou (4)
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 34 ]
>>2
障害者なのかガチで体調悪いのか判断に困る

[ 37 ]

[ 102 ]
>>37
3年前かよwww最先端いってたガキだな

[ 3 ]
つらきっつ

[ 4 ]
これじゃもう回転寿司いけない
備品は全部客が席についてから出してほしい

[ 6 ]
>>4
いやw
回転寿司行く身分の癖にこの程度のこと気にするなよw

[ 5 ]
こいつら人の心ないのかな

[ 7 ]
ちゃんと皿取っててえらい

[ 8 ]
本当に行く気無くすな

[ 10 ]
これは普通じゃね?

[ 12 ]
値上げして行かなくなったから意外と平気だわ

[ 14 ]
勘違いしてる奴多いわ
安いとこなんだからやばい奴と一緒になるのは当たり前だろw
金出さずに品行方正、安全を求めるのは虫が良すぎる

[ 16 ]
何が面白いか全く分からん全員ショッピけ

[ 18 ]
まあ店舗で食わなきゃいいだけだよな持ち帰りにするかスーパーのパック寿司で十分アホだけ店で食ってろ

[ 20 ]
こうやってチキンレース化していくビジョンが見えた

[ 21 ]
スーパーの寿司回転寿司より好きなんだが

[ 23 ]
とりあえず逮捕と賠償請求しとけ
子供だから許すとか、誤った寛容さは馬鹿を量産するし本人のためにもならん

[ 26 ]
これくはいは日常茶飯だろ

[ 27 ]
不愉快だな
こいつの実家刃牙みたいになってそう

[ 41 ]
自炊以外はみんな汚い可能性が高いと認識出来て良かったよね
高級寿司屋だっておっさんが素手で握るわけだから

[ 43 ]
>>41
これなんよね
まず、素手で握られるの無理なんよね
だから、ほぼ機械で作られてるくるくる寿司行ってるのに、こんな沢山の悪い人たちいたらもう寿司食べれないよ…
寿司自炊とか論外だし…晋さん…

[ 47 ]
知らぬが仏

[ 50 ]
この醤油はこいつら自前のか?それとも店舗の?

[ 53 ]
現状、ラムーの寿司の方が上だな
ブリ、カンパチ、タイがほぼ地元か隣県だからな

[ 79 ]
小分けパックにすると経費かさむしな
何かいい方法ないんかね

[ 94 ]
無能が自己顕示欲を満たそうと思ったら
やっちゃいけないことをしなきゃならない法則
不良とか珍走団とかと同じ

[ 96 ]
10年以上回転寿司に行って無いし株も買って無いから潰れようが気にしないけど酷いな

[ 97 ]
死にかけとるやないか

[ 99 ]
面白がってるより苦しそうなんだけど

[ 101 ]
なにこれ喉に何かひっかからせてんの?

[ 134 ]
まだ増えそうだな🙂

[ 131 ]
ガチで回転寿司って終わるだろうな

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1675267274/