bg_kaitenzushi (4)
[ 1 ]

[ 2 ]
いけぇ!

[ 3 ]
我が田中がいるからこそ発想が頂ける

[ 5 ]
我が田中とクソガキを一緒にするな

[ 6 ]
おもろいやろ?

[ 7 ]
大将も苦笑いしてるからセーフ

[ 8 ]
我が田中またやってくれ

[ 10 ]
我が田中とか理不尽シリーズは今やったら冗談通じないやつが抗議してくるんやろうか

[ 11 ]
出せぇ!

[ 12 ]
ライセンスぅー

[ 13 ]
キレた田中にはもう手が付けられない…

[ 14 ]
やばくね? テレビの倫理観どうなってんの?

[ 15 ]
息子が信じちゃった話面白かった

[ 16 ]
これ真似していい?

[ 17 ]
我が田中だからセーフ

[ 23 ]
これじゃ離婚するわ

[ 27 ]
松本が悪いよ

[ 28 ]
我が田中また見たいけどまぁ苦情くるから無理やろな
配信特別企画とかでやってくれんやろか

[ 32 ]
もういちど見たい
https://i.imgur.com/N7EXXdF.png

[ 37 ]
これアカンやろ!

[ 40 ]
やめてくださいよ我が田中

[ 41 ]
これ笑い事じゃないやろ

[ 50 ]
>>41
台本だぞ

[ 104 ]
>>41
それ
テレビがバカを産んでるだよな

[ 42 ]

[ 43 ]
パチンコ屋に並んでる自転車も蹴り倒してたらしい

[ 46 ]
やめてくださいよ我が田中

[ 47 ]
スイカに対して強い恨みがあるらしいな

[ 55 ]
他の客には迷惑かけてないからセーフ

[ 59 ]
松本のパワハラで壊れたらしい

[ 61 ]
ココリコ田中、道徳を失うってタイトル狂おしいほどすき

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675226657/