Unknown-15
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 3 ]
なんでハァハァ言ってるん?

[ 4 ]
どうやってるんや…

[ 5 ]
デジタル乞食やん

[ 6 ]
誰だか知らんけど結構人多くないと無理やろ

[ 7 ]
天才か

[ 9 ]
閲覧者が払ったんか

[ 10 ]
ああそういうことか理解したわ

[ 11 ]
投げ銭みたいなもんやろ

[ 12 ]

[ 13 ]
油断したねぇ

[ 28 ]
>>13
有料で払わせて貰うねぇ

[ 14 ]
これホンマ天才の発想よな
最初意味わからんかった

[ 16 ]
なるほどね

[ 17 ]
藪はいい路線見つけたわほんま

[ 18 ]
プロ乞食

[ 19 ]
スパチャみたいなもんか

[ 27 ]
>>19
スパチャは3-4割Googleに取られるのがアホらしい

[ 32 ]
>>27
アホらしいとか考えるのもらう側だけやろ

[ 34 ]
>>27
スパチャはqr決済で!ってやったらどっちかの規約違反か?

[ 39 ]
>>34
paypayの規約違反
たしか古事記行為はダメ

[ 20 ]
セルフレジでもできるやん

[ 22 ]
スパ茶やんけ

[ 23 ]
>>22

[ 30 ]
>>22
今日イチ

[ 24 ]
お茶ドゾー←これwww

[ 26 ]
ちょっとおもろいやん

引用元: ・【動画】ニコ生主さん、自販機から無料で飲み物を手に入れる方法を編み出してしまう