mental_yandere_woman
[ 1 ]

[ 2 ]
そりゃ女に免疫のないオッサンが引っかかるわけですわ

[ 4 ]
昔知り合った女思い出すような書き方やなぁ

[ 5 ]
非モテは引っかかるやろなあこ

[ 6 ]
情報量が過多

[ 7 ]
実際はどちらもおっさんなんよ

[ 8 ]
>>7
やさしい世界

[ 16 ]
>>7
あるあるやな

[ 9 ]
パパ活生配信してくれよ誰か
だれも損しないし国税庁が喜ぶ

[ 11 ]
こういうタイプは絶対に信用しないわ

[ 14 ]
>>11
と思うやろ
盲目になったバカはこんなのでも簡単に引っかかってしまうねん

[ 25 ]
>>14
せやな
ワイもこいつやべえなと思いつつ同情で相手信用して騙されたからな
途中で見切りつけれる踏ん切りのよさないと泥沼やで

[ 13 ]
ワイなら逆に金渡す代わりに借用書書いてもらうから
免許証と顔写真も付けてな
って言ってしまうわ

[ 33 ]
>>13
免許証→持ってないで終わり
借用書→踏み倒されても口座調べないといけないし調べたところで結局口座に金が無かったら未払いでそのまま終わり
社会的なつながりが無くて完全に搾り取る目的で寄ってきている悪意ある相手だと結局意味ないんよ
一番いいのは貸さないに限る

[ 41 ]
>>33
免許証持ってないなら貸せないなで終わるし
顔写真撮って置けばが書いて無いよ

[ 15 ]
恋は盲目か…

[ 18 ]
女はペテン師だし男は馬鹿だしなんだかな

[ 19 ]
なるほどなあ

[ 20 ]
そもそも相応に賢くないと金持ったオッサンにはなれないわけで
悲しいかな知能と恋愛力は比例しないねんな
金持ってる賢しらな男ほどこういうのに引っかかるんや

[ 24 ]
>>20
なるほど

[ 26 ]
>>20
金持ちになるスキルと恋愛スキルはまあ別物よね確かに

[ 21 ]
悲しいなあ

[ 22 ]
めんどくさっ

[ 37 ]
倫理的、法的な問題はさておき正直パパ活で稼いでる奴はすごいと思う ワイには無理や

[ 42 ]
50は熱い!この調子  ←すこ

[ 43 ]
なんでカルトに騙されるアホは救われて、こんな巧妙な罠に掛かってしまうハゲ親父は救ってくれないんですかこの国は!?

[ 44 ]
こんなん半分好きになってるやろ
幸せな時間をくれてありがとう

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675305872/