pose_shock_man (2)
[ 1 ]
遠回しにワキガ指摘されとるんやろか?

部活終わりにマネージャーに言われた
今までワキガ言われた事無いけどワイハーフやから心配や

[ 3 ]
雰囲気良くなってとかじゃなくて急に脈絡無く言われたんや
匂う?って聞いたらいや良い匂いするって言われたけど本音か分からん

[ 4 ]
体育館掃除してたら急に言われた

[ 5 ]
そんな臭わんけどな

[ 6 ]
このスレくっ…そうでもなかったわ

[ 11 ]
>>5
>>6
そうだといいんやけど自分の匂いって分からんのやろ?

[ 7 ]
なんでワキガって思った?
今までに自覚するようなことあったんか?

[ 9 ]
>>7
無いけどブラジル人の血引いてるし本人にはみんな言わんやん?

[ 8 ]
ワイはモテるタイプちゃうしその女子とも別に仲良くないし考えられる理由がワキガ指摘しか思い付かん

[ 10 ]
お前の体臭じゃなくてどっかの家のカレー臭とかの話やろ

[ 13 ]
>>10
ワイの匂いって指定付きで言われた
それと体育館で掃除してたら言われた

[ 12 ]
臭いならもっとストレートに言われるやろ

[ 14 ]
>>12
せやろか
もしストレートで言われたらダメージすごいやろな

[ 15 ]
ちなワイはここでスレ建てるような陰キャやからモテることはない
だからワイの事好きってのは考えずらい

[ 16 ]
違う友達に聞いてみれば

[ 20 ]
>>16
そうしてみるわ
でも気使って本当の事言うかな
まあワキガって言われたら受け入れる

[ 18 ]
普通に話はするけど同じ部活ってだけでそれ以上以下でもないし

[ 19 ]
臭かったら消臭の話とか吹っかけるんちゃうか

[ 22 ]
>>19
そうか普通は遠回しにケアの話するか

[ 21 ]
ワキガだとは思うけどいい匂いならええんちゃう
デオドラントしとけよ

[ 23 ]
>>21
ワキガって悪臭成分やろ?
ワイはシーブリーズデオアンドウォーターってのしとるで

[ 24 ]
てか部活終わりの汗だくの匂い女子にかがれるの普通に恥ずかしかった
男子と違ってお前やめろやってしずらしい

[ 25 ]
シーブリーズのやつ安いから使ってるんやけどワキガならやっぱ弱いやろか?

[ 30 ]
>>25
もし本当に気になるならパースピレックスで汗止めて念の為オールドスパイスで汗の臭いを描き消せばいい

[ 32 ]
>>30
具体的にありがと

[ 26 ]
ワキガは自分じゃ気が付かないとか言うけど普通に自分で臭いの分かるからな

[ 28 ]
>>26
まじ?何で定説のように言われとん?

[ 35 ]
>>28
ワイの場合自分で嗅いで臭いのは分かってたけどこの臭いがそのまま周りにも漂ってるって信じたくなくて知らんぷりしてただけ
ワイの周りもそんな奴多かったしこのパターン多いと思う

[ 40 ]
>>35
みんなきつい思いしとるんやな
匂い自体は自分でも分かるんやな

[ 29 ]
外人特有のスパイシーな香りしてそう

[ 31 ]
>>29
スパイシーは特に嫌われる匂いらしいし嫌やな
鉛筆の芯がまだいいな

[ 46 ]
柔軟剤がくさいのを指摘されてる

[ 48 ]
>>46
柔軟剤はワイ分からんな
練習着無臭やからたぶん洗剤しか使ってないんちゃうかな

[ 47 ]
兄ちゃんか姉ちゃんいたら相談しやすいけどワイ長男やねんな

[ 49 ]
ワイがイケメンやったら素直に喜べたんやろけどな

[ 51 ]
勘違いだった時のダメージ想像して悪い想像してまうわ

[ 60 ]
深読みせんことにしてみるわ
相談できず悩んでたけどやっぱ誰かに話すとちゃうな

[ 62 ]
匂いが好き=相性がいい
やで

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674899615/