schoolgirl_loosesocks (5)
[ 1 ]
https://i.pinimg.com/originals/d3/f7/69/d3f7695dfe18bc5da95b1c0bc43a108b.jpg
くさそうwwwwwwwwwwww
1990年代はこれが当たり前です

[ 2 ]

[ 30 ]
>>2
すき

[ 3 ]
素晴らしい

[ 4 ]
それ1995年以降じゃね?

[ 6 ]
たまらん

[ 7 ]
上履きが最高に臭そう

[ 8 ]
実際めちゃ汚かったわ

[ 9 ]
なつかしい

[ 10 ]
上履ききたねえwww

[ 11 ]
汚ギャルは当時でも普通じゃないぞ

[ 12 ]
風呂入らないで香水ってのが当たり前だったしな

[ 14 ]
汚そう

[ 18 ]
つか90年が30年前って事実がこわい

[ 20 ]
とりあえず上履き嗅ぎたすぎる

[ 21 ]
実際くさそうだから困る

[ 22 ]
30年前はルーズソックスまだ流行ってないわ

[ 23 ]
臭そうと言うかシンプルに小汚い
汚いから臭いんだが

[ 24 ]
おっさんみたいなノリだったんだろか
完全に臭いわな

[ 25 ]
30年前とか白黒写真かよってスレ見たら
若い時の写真だった……

[ 27 ]
30年も経ってない
25年前

[ 35 ]
どうせならヤマンバ連れてこいヤマンバ

[ 38 ]
派遣バイトの時現場向かうのにほぼ黒ギャルしかいないバスに乗ったけど
まじで臭いで気持ち悪くなって早退きした事あるわ

[ 39 ]
>>38
その姿を見てギャルもキモとか言ってそうだから想像したらちょっと笑う

[ 40 ]
お前らのカーチャンの写真なの?

[ 43 ]
>>40
同級生だぞ

[ 42 ]
東南アジア感あるよね

[ 50 ]
これは00年代やろ

[ 54 ]
お前らの母ちゃんに制服着て貰って確めろ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1675345397/