tatemono_gakkou
[ 1 ]
当該の高校に確認すると、担当者は「一日中、電話が鳴りやまない状況が続いているのは事実です」と疲弊した様子で今の状況を明かした。
苦情の内容の詳細は明かせないとしたが、「非常に多くのお叱りをいただいております」という。なかには強い言葉で叱責してくるケースもあるようだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b13b7c625f34fdfc3eb7b285f78793c068eaaec

本人と親の問題やん
学校関係は無いやろ…

[ 278 ]
>>1
学校が犯人に損害賠償請求してええんやで

[ 2 ]
これマジでうったえられるぞ

[ 3 ]
電話してる奴を逮捕しろよ

[ 131 ]
>>3
何罪で?
一回電話しただけでどうやって逮捕するの?

[ 154 ]
>>131
何回も電話してくるようなら威力業務妨害になるやろうな

[ 4 ]
退学になったの?

[ 6 ]
こういう電話ってどういう層がやってるのかね

[ 11 ]
>>6
暇なジジババ

[ 60 ]
>>6
引きこもり

[ 199 ]
>>6
自分青春は帰って来ないけど、他人の青春を奪うことは出来るぞ民

[ 308 ]
>>6
普段クソみたいな扱い受けてる人間や
自分が強く出られる場面見つけると嬉しくて飛びつくんやろ

[ 7 ]
暇な年寄りが電話してそう

[ 10 ]
ペロガキと同レベルの民度

[ 12 ]
しゃーない

解決策は一つしかない
受付をナビダイヤルにかえろ
そして高額に設定しとけ

[ 26 ]
>>12
1秒 に つき 100 円 の料金が発生します🤪

[ 13 ]

[ 17 ]
高校に電話する意味ってなに

[ 21 ]
>>17
学校の指導不足を糾弾する正義の立場に立って言いたい放題できるのが気持ちいいんやろ

[ 18 ]
この手の行動するから学校のブラック校則が無くならないのわかるわ

[ 19 ]
最高に楽しんでそう

[ 37 ]
わざわざ電話するやつってやべーよな

[ 38 ]
高校に電話してなんになるんや
tiktokの授業でやってるとでも思ってるんか?

[ 85 ]
電話する側も同レベル定期

[ 94 ]
学校に文句言うのは頭おかしいやろ

[ 121 ]
>>94
いやペロ郎と同レベルのやつが沢山いるんだから全校生徒に周知徹底して貰わないと
本人だけを責めて終わらせたらなにも変わらないよ

[ 127 ]
>>121
それお前の役割ちゃうやん

[ 132 ]
>>127
ワイは何もしてないけど

[ 159 ]
>>132
電話してるやつらの役割ちゃうやろ

こう言わんと伝わらんのか?

[ 168 ]
>>159
誰かがやらないといけないだろ

[ 214 ]
>>168
頼まれてからやれよw

[ 97 ]
高校生なんか学校外の出来事は本人の責任や

[ 98 ]
正義の棒を振り回して叩きまくるのは楽しいからしゃーない

[ 24 ]
世の中暇なやつだらけだということが分かるよな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675480306/