music_earphone_wireless
[ 1 ]

[ 2 ]
スピーカー定期

[ 3 ]
なんで紹介するやつはドラゴンボールのコスプレしてんの?

[ 4 ]
順調な滑り出しだな

[ 5 ]
入って聴くタイプか

[ 6 ]

[ 7 ]
デザイン悪いなあ

[ 10 ]
耳からうどんが出る形状にしないと病気になる病に冒されたアップル

[ 11 ]
>>10
いうてワイヤレスイヤホンの中ではマシなデザインやと思うけどな

[ 13 ]
>>11
えー
圧倒的にダサいと思うが

[ 21 ]

[ 22 ]
>>21
3枚目が一番良くない?

[ 23 ]
>>21
なんか黒いやつ気味悪いな

[ 26 ]
バッテリーとかマイクをうどんに逃がさない場合>>21のソニーみたいな形になるから人によっては耳入らないんじゃね?

[ 27 ]
>>21
うーん
やっぱり一番ダサいかな、、、

[ 28 ]
>>21
うどん
イヤホン
耳クソ

[ 29 ]
>>21
ソニーは耳にカナブンついとるみたいや

[ 36 ]
>>21
っぱソニーはチ牛感凄いな

[ 12 ]
少し前にプロ出たばっかやん

[ 14 ]
でっけ~

[ 15 ]
AirPodsて割と高いけどみんなアレ使ってるん?

[ 16 ]
うどん馬鹿にするわけじゃないけどこの形状のほうが外れにくいのか?完全ワイヤレス外で落としてから買えなくなったわ

[ 18 ]
遠近法やん

[ 19 ]
太すぎるッピ!

[ 20 ]
耳うどんネタ外では言わない方が良いぞ5chのチー牛だけで盛り上がってるネタで
そのノリで喋ったらなんかドン引きされるから

[ 24 ]

[ 25 ]
Amazonでエアーポッズ検索すると魔鏡過ぎて草生えるわ
3000円くらいの偽物が何でキーワード検索で引っ掛かるんやろな

[ 30 ]
この大きさやったらバカおもろいな

[ 31 ]

[ 34 ]
目立たないのが1番や

[ 35 ]
>>34
アップルユーザーはアップル使ってるアピールがしたいんでむしろ目立たないのは一番だめやで

[ 32 ]
ワイ外で使うの怖いわ
それなりに高級品やし、盗まれそう

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675477411/