onepiece01_luffy2 (3)
[ 1 ]

[ 2 ]
ウシジマくんで見たような見てないような

[ 5 ]
という話を聞いた

[ 7 ]
ウシジマくんの世界だな

[ 8 ]
聞いたで草

[ 9 ]
こんな奴と無事に手切れた奴すごいな

[ 20 ]
>>9
既に捕まった後だろ
元、なんだから

[ 53 ]
>>9
兼近とか不思議だよな
あんなにテレビ出てたらゆすられたりしないのかな

[ 12 ]
海賊的には普通やろ

[ 14 ]
相当話もってるやん
話してて恥ずかしくないんかこいつ

[ 15 ]
口だけ

[ 16 ]
確実にフカシやん
まあそれでも実際に信じてしまうくらい話術はマジで凄いんやろな
こんだけ広域で特に繋がりの無い奴らを組織出来たんやから

[ 21 ]
これは海賊王になる男

[ 24 ]
見た訳じゃなく聞いた話

[ 25 ]
漫画の世界でもなかなかやぞ

[ 26 ]
凄すぎやろ・・・

[ 29 ]
豚に食わせるってよく聞くけどガチなんかい

[ 36 ]
>>29
豚は人間の死体食うで

[ 33 ]
ウシジマくん外伝ルフィできるやろ
札幌編とフィリピン編や

[ 34 ]
豚は骨まで食うらしいな

[ 35 ]
実際のルフィもメインクルー以外にはこういう扱いしそうだよな

[ 38 ]
闇金ウシジマくん ルフィくん編やめろ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675504818/