pose_ng_woman (4)
[ 1 ]
実は今日マッチングアプリで知り合った方と初回アポだったんですよ。イタリアンでご飯したんですよ。2人で飲み食いしてお会計だいたい1万円だったんですよ。それでお会計の時「3,000円貰っていいですか?」って聞いたんですよ。そしたら「嫌です。」って言われたんです。これが婚活界隈です。現実です

— 冴島(36歳) (@seiji_fujishiro) January 27, 2023

[ 2 ]
サイゼなら3000円で腹一杯食えたのに

[ 4 ]
36歳…😱

[ 7 ]
ってかそんな奴となんで飯なんか行くんや

[ 9 ]
36にもなって会計1万程度出せねえのか…

[ 10 ]
いや、5000円取れよ

[ 11 ]
36にもなって女に金せびるってそら婚活するような底辺になるわ

[ 15 ]
>>11
金セビルも何も食った分は支払うのが当たり前でしょ
お前バブル時代で脳みそ止まってるガイジ?

[ 12 ]
あと、嫌ですって言われたんなら食い逃げで警察呼べよ
なんだこいつ?

[ 14 ]
選ばれてこなかった人間が選ぶ側に立とうとするなんておこがましいとは思わんかね

[ 17 ]
ワイなんて全額払わせてるぞ
むしろ奢らせろ

[ 20 ]
2回目まで奢って3回目に女がなんのアクションも起こさないのなら切ったら良い

[ 21 ]
高望みしすぎよな

[ 23 ]
コースで同じだけ食ったんか一人でバクバク食ってたんかはこれでは分からんし

[ 24 ]
相手のレベル次第やろ
奢る価値ない程度やったんや

[ 25 ]
なんで3000円なんや
半か全の2択やないんか

[ 27 ]
なんJ民って典型的な「女にはおごるほうがいい!」って思考の非モテ化石でしょ?
お前らみたいなバカが甘やかすからこういうモンスターが生まれるんだぞ

むしろ奢らせろ

[ 30 ]
誘った方が全額出すのが普通

[ 32 ]
>>30
頭おかしくて草
承諾したのは自分やろ
なんでいちいち誘うたびに奢らなあかんねん
おちおち何も誘えねえよwwwwwwwwwww

[ 34 ]
おもしれー女

[ 35 ]
結婚できなかった男と結婚できなかった女がデートしても地獄しかない

[ 37 ]
五千円置いてその場を立ち去るが正解

[ 40 ]
>>37
ほんこれ
てか、食ったもの払わないなら警察呼べ定期
ただの無銭飲食でしょw

[ 41 ]
当たり前のようにトイレ行くふりして帰宅すりゃええのにアホかよ

[ 42 ]
年下か年上かで変わるわ
ワイは男でも相手が年下ならそんなん言わん
相手の女が年上ならちょっと頭おかしい奴だと思うけど

[ 43 ]
男が金請求してて、女が金払うそぶり見せないどころか拒否してる
つまりお互いにお互いがなしだったって事やろ。両成敗で割り勘しろ。申し訳ありませんがあなたはなしなので金出してくださいって言ってみろ

[ 47 ]
普通メシ食う前に確認するよね?

[ 50 ]
いい感じの女なら初回は全部おごっとけ
そうすりゃ相手も次は私がとかカフェ代とか出してくれるやろ
まともな女ならな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675120778/