life131
[ 1 ]

[ 2 ]
もう終わりだよ

[ 3 ]
たっか

[ 5 ]
地域差ありすぎや

[ 6 ]
じゃあ何食えばいいんだよ

[ 7 ]
豚肉も特売98が130円台って急に上げてきとるわ

[ 12 ]
2週連続で卵が値上げしてて目を疑ったわ

[ 13 ]
卵はマジで値上がりしまくっとるな

[ 14 ]
まだ安い食材ある?

[ 15 ]
大豆食えよ大豆

[ 16 ]
てか最近鶏肉まずくない?
しょっちゅう臭いのに当たるねんけど

[ 17 ]
普通ブラジル産の鶏肉買うよね

[ 21 ]
近くのスーパーの1000円買うと98円の卵も10個→8個→6個と減量中や…

[ 22 ]
卵高いって言っても肉よりは安いやろ

[ 23 ]
わいは飼ってるニワトリに産んでもらってる
朝はちょっとうるさいけど

[ 24 ]
しんどい

[ 25 ]
ワイのとこ肉はグラム安いままで変わらんけど大型パック売りに変わったな

[ 27 ]
栄養重視で食事してると金はほとんどかからん
食通は知らん

[ 37 ]
>>27
栄養と値段優先すると同じもんばっかりになって飽きるんよ

[ 28 ]
体感、全部1割は上がった感じや😭

[ 29 ]
安上がりできる玉子好きだったのに気軽に買ってこなくなったw

[ 31 ]
マジで高い
100円で買ってた時期が懐かしい
安いのでも130円や

[ 32 ]
豚バラって3割は脂なのになんであんな高いの

[ 35 ]
>>32
うまいからや

[ 86 ]
>>32
鍋需要

[ 228 ]
>>32
ワイこどおじやけどキャンプで鍋するからって豚バラ見てたら500円くらいしてたっか!って言っちゃったもん

[ 33 ]
ワイの価値が上がって誇らしい

[ 36 ]
便乗値上げやろ😠

[ 39 ]
むね肉クソ高くなってて草だ

引用元: ・【画像】スーパー、値上げ止まらない