onepiece04_usopp_sogeking
[ 1 ]
そもそも初期から魚人倒してるし結構強いんだよなウソップ

[ 2 ]
ウソップ嫌いでワンピ見なくなった

[ 3 ]
>>2
はぁ?一番おもろいやろが!!

[ 5 ]
なら七武海になったほうがよくね?

[ 7 ]
>>5
最終的に村に帰ってこの物語り書くから最後まで冒険続けるぞ

[ 6 ]
そげキングになるまでのウソップは好きだったよ
そげキング以降はただの超人になってるだろもう

[ 9 ]
>>6
それ以前もたまに超人だったぞ
それ以降もたまにヘタレだし

[ 13 ]
>>9
タフではあったけども
火の鳥とか明らかにおかしいだろどうなってんだよ

[ 18 ]
>>13
貴様ーッ!そげキングを愚弄する気かぁ!

[ 8 ]
2年後のウソップ嫌い

[ 10 ]
植物技のつまらなさは異常

[ 11 ]
>>10
これから進化するから
楽しみにしてろ!

[ 12 ]
射撃の腕は一切有効活用されてないよな

[ 14 ]
そいつ一味内での戦闘力チョッパーと最下位争いしてるじゃん
3雑魚仲間だったナミがゼウス手に入れて強化されちゃったから

[ 15 ]
銃がある時代にパチンコ

[ 16 ]
2年間の修行で
少しは強くなったのかと思いきや
相変わらず戦闘面では完全にお荷物
尾田くんがウソップをどうしたいのか
わからない
たぶん尾田くん自身もウソップの扱いに困ってる
マジでウォーターセブンで船を降りておくべきだった

[ 17 ]
植物技なんでもありすぎてマジで面白くない
火薬使え

[ 19 ]
パチンコがクサクサの実を食べたとかの方が良かったんじゃないか
補充できない草の種何個持っとんねん

[ 21 ]
射撃すごいんだろうけど標的付近に大雑把に当たればいい草のせいで射撃のすごさがわからん

[ 22 ]
すごいの草じゃん

[ 23 ]
割と最近黒ひげんとこの狙撃手が超長距離狙撃してたからウソップもあんな感じでありえん距離からパチンコ飛ばして一方的にボコボコにする展開があるだろう

[ 24 ]
ついにワノクニ編で幹部を倒すこともなくなった

[ 25 ]
黒ひげのとこにウソップのライバル枠いるからそいつと戦うだろ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1674897576/