toilet_mark
[ 1 ]
僕くん「あ、会計別で」スタコラサッサ

[ 8 ]
>>1
犯罪

[ 2 ]
そんなこと出来るの?

[ 3 ]
>>2
出来るよ

[ 6 ]
>>2
人と食事した事ないの?

[ 4 ]
さっさと置いて逃げたって事だろ

[ 5 ]
写真詐欺ならしゃーない

[ 7 ]
というか
飯だけのためにパパ活女子呼ぶのもったいなくね?
ホテルまで行けよ

[ 9 ]
食い逃げだろこれ……

[ 10 ]
会計はもう1人の連れが払いますんで

[ 12 ]
パパ活女子「逃さないよ…?」

[ 13 ]
僕「あ、お会計は女の子が全部払うから」スタコラサッサ

[ 14 ]
女「お手洗い言ってくる」スタコラサッサ

[ 15 ]
パパ活女子「共犯者だね?❤」

[ 16 ]
>>15
共犯????
マジでわかってないのかこいつら
学生時代打ち上げとかやらなかったんだろうな

[ 17 ]
打ち上げとかて(笑)

[ 18 ]
>>17
ん?www
無知アピール寒いからやめようね😅

[ 19 ]
友達いなさそうだなあ君(笑)

[ 21 ]
>>19
確実に居ないとわかるお前よりは友達多いよwww
友達居るなら普通このスレ見て「食い逃げじゃん!」なんて思わないから🤣

[ 22 ]
打ち上げで会計別にするのか?
難しくない?

[ 24 ]
>>22
クラス単位でやるような大人数の時はしないな
割と小規模の時にやるよ

[ 23 ]
先に徴収するよね

[ 26 ]
お前らって少し放っておくとすぐ喧嘩するよな

[ 29 ]
そのうちパパ活女子御用達のお店とか出てきそう
会計別でとか男が言い出すとDQNが出てくる

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1674705668/