Unknown-11
[ 1 ]
どっ

[ 9 ]
>>1みたいに自らチェックして話題にしてくれるやつがいるうちは安泰だろう

[ 2 ]

[ 3 ]
宮迫ってやつの顔はじめてみた
こいつだったんだな

[ 13 ]
>>3
10代?

[ 4 ]
面白くないからな

[ 5 ]
見てる人それなりにいるのね

[ 6 ]
8万人も見てるじゃん

[ 7 ]
共演者や動画編集者に報酬払ってるとしたら赤字では?

[ 8 ]
えーだれ

[ 10 ]
いいじゃねーか山之内すずは1ヵ月経っても4000再生行かないんだゾ

[ 11 ]
胡散臭いやつとしかコラボしてなくて草

[ 12 ]
10万だと収入いくらになんの?

[ 14 ]
6万再生はすげえわ
好きじゃないけど素人ではここまではなかなか

[ 15 ]
毎回MVで笑う

[ 16 ]
これだけ再生数があれば質に入れた高級時計4-5個は取り返せるな

[ 17 ]
ジャニーズの金髪が気になる

[ 18 ]
まあ宮迫は自分で笑い取れるタイプじゃないから

[ 19 ]
ここで話題にされてるうちはまだ大丈夫やろ

[ 20 ]
焼肉屋成功してるんだからそっちで頑張れば良いのに

[ 30 ]
>>20
焼肉屋言うほど利益出てないと思うよ
まだオープン前の家賃取り返せてないんじゃね

[ 21 ]
月100万くらいは儲かってるかな

[ 22 ]
スタッフもいるの?

[ 23 ]
何が悲しくて焼肉屋のナルシストオジサンのつまらない話聞くんだよ

[ 24 ]
宮迫に限った話じゃないけどステイホームが終わってYouTubeを視聴するのはお前らだけになってきてるからな
そりゃ下がって当たり前
とはいえ、広告単価がこらから削られてアフィブログの悪夢再来になると思う

[ 25 ]
牛宮城のオープンまではとてつもなく面白いユーチューバーだったのに
そこを過ぎたあとが全く冴えない
吉本追放だとか解散だとか崖っぷちの焼き肉オープンとかハラハラドキドキ感が面白かったのに
もうそれが無いので緊張感が無いんだよね

[ 33 ]
>>25
それまではがけっぷちに立った人間の強がりにしか見えなかった煽りが変なコンサル付けたせいで根拠のある上から目線になっちゃったんだよな
ブランディングがうまくなかった

[ 26 ]
まだテレビに未練がありそうだな

[ 28 ]
ガチで嫌われてるの笑う

[ 29 ]
江頭とのコラボはめちゃくちゃ面白かった

[ 31 ]
えがちゃんとの相性はいいよね

[ 32 ]
芸能人がYouTubeやるから良かったのよ
もうこいつは芸能人じゃない やめてから期間たちすぎてただのYouTuberになっちゃったから価値がない

引用元: ・【悲報】宮迫博之さんのYouTube伸び悩む