bikkuri_me_tobideru_man (4)
[ 1 ]
ガーシー氏「帰国しない」 参院議長に文書を提出

NHK党のガーシー参院議員は8日、尾辻秀久参院議長に本会議を欠席するとの文書を提出した。
「日本に帰ってくると不当な罪を着せられる恐れがあるので、まだ帰国するなと立花孝志党首から言われている」とした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/be0a3f9a41b9020addc4715680fd75e33469ea81

[ 2 ]
強すぎるやろ…

[ 3 ]
やっぱりね

[ 4 ]
ルフィですら帰って来たのにな

[ 6 ]
こいつに票入れた奴は「さすがだぜ!」ってなってるんやろか

[ 7 ]
腐った権力に立ち向かう男

[ 8 ]
立花が悪いよー立花がー

[ 9 ]
山ちゃんは帰らへんでー

[ 10 ]
立花「えっ、俺?」

[ 90 ]
>>10
橘は帰ってこなくていいいうてるし

[ 11 ]
何の強制力もないの笑うわ

[ 12 ]
おもんな

[ 14 ]
除名もできる権利発動されたんやなかったっけ?

[ 15 ]
こんな奴に票入れた奴www

[ 17 ]
こいつらを持ち上げてたZ世代やべぇな

[ 22 ]
パパやママがこわいから帰るのイヤイヤ

[ 23 ]
カルロス・ゴーンかよ

[ 24 ]
立花も切るしかないな

[ 26 ]
これに票入れた奴ほんまに反省せいよ

[ 27 ]
こいつの支持層ってどの年代なんやろな

[ 29 ]
こんな奴に投票した弁護士が居るらしいな

[ 33 ]
ひっでえ中年男性だな

[ 51 ]
いやほんまなんでガーシーなんかに入れたんや

[ 84 ]
こいつに投票したやつw

[ 85 ]
バグ技使って金増やしてるみたいなムーブやね

[ 113 ]
無事自分が腐った権力者になったな

[ 129 ]
立花てガーシーのおかけで議席とれたけど
N党としての支持は完全に失ったよな

[ 132 ]
ギリギリまで引き伸ばしてやっぱり帰国しないってやると思ったわ

[ 50 ]
何がしたかったんやこいつ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675819593/