kaisya_syanai_renai
[ 1 ]
美人だから俺が嬉しくて自意識過剰になってるのかなって思ってたら今日はやばかった
帰りのバスで隣に乗った時にカーブの遠心力で人妻さんが俺に寄りかかってきてラキスケに喜んでたら「今日運転乱暴だね」って腕回してきた
バス降りて帰り道分かれる時にデートに誘ってお断りされた

[ 2 ]
断られたけど喜んでたように見えた
でも俺の目線だから分からない

[ 4 ]
感触悪くないと思うけどしつこく迫って嫌われるのは嫌
これもっと積極的に行けるのかな

[ 6 ]
て言うかよく一緒に帰ってるし好かれてはいるよな?

[ 7 ]
なんだろ地雷臭がすごいする

[ 9 ]
>>7
可愛いくなかったら嫌いだと思う

[ 10 ]
可愛いとか綺麗とか素敵とか褒めまくれ

[ 13 ]
>>10
露骨に押しまくるか

[ 11 ]
なんでだめだったんやw

[ 12 ]
>>11
ごめん旦那いるからってよ

[ 14 ]
突き放せば?

[ 16 ]
>>14
どんな風に?興味無さそうにすれば良い?

[ 15 ]
単純に人妻で遊べないから女として見られたいだけだと思うよ
女として見られて承認欲求満たしてるけど不倫する気まではないと予想

[ 17 ]
>>15
そういうパターンっぽくもあるよな
そのパターンだと押しすぎると嫌われるから悩んでる

[ 18 ]
>>17
いやー俺はやめとけとしか思わん
不倫してそれが原因で離婚したら慰謝料300万とかとられちゃうんでしょ
リスク高すぎる🥲

[ 21 ]
奴らは誘われても焦らすために2、3回は断るぞ

[ 24 ]
>>21
もう我慢できそうに無くて何回か誘おうと決めてる

[ 23 ]
「止めてくたさいよー。好きになっちゃうじゃないですかー。」
と言って人妻の反応を待つ

[ 25 ]
>>23
今日の誘い方はそういう手使った
ああいう事されると勘違いするんですけどそういう受け取り方してもいいですか?みたいな入り方

[ 26 ]
えー何可愛いなーって喜んでたから行けると思うんだけどな

[ 27 ]
その気無くてこんな接し方するんだったらいかれてるよ

[ 28 ]
恋してるとかじゃなくてただ遊びたい

[ 31 ]
まだ女として見られたいとかかな
1の反応で自信持ちたいとか?

[ 30 ]
押せばやれるって意見ほしくてスレ建てたけど冷静な人多いな
俺もやめた方がいいって分かるしな

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1675336470/