Unknown-17
[ 1 ]
【決算速報】コロプラ、1Q経常-442百万。アナリスト予想を下回る
02/08 15:06 配信
アイフィス株予報
【業績予想/決算速報】コロプラ<3668>が2月8日に発表した2023年9月期第1四半期の経常損益は-442百万円、直近のIFISコンセンサス(499百万円)を下回る水準だった。

https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/3484be334dc2321217554af763869c459e2a2f87

[ 4 ]
白猫プロジェクト終わったか

[ 5 ]
コロナだからしゃーない

[ 6 ]
ドラクエウォークは?

[ 7 ]
これから上がる要素がない

[ 8 ]
赤字決算なのにモンスターユニバーサルみたいな買い切り実験ゲー出すのよくわからん

[ 857 ]
>>8
金余りで将来への投資でポジティブに捉えられてたからな
ちょっと前まで
グリーン エコ 脱炭素 AI
なんか理由つけて金使ってた

[ 10 ]
猫が全部死にかけててもうドラクエ屋さんや

[ 11 ]
正月白猫ゴルフのCMめっちゃ流してたけどあれコケたの?

[ 34 ]
>>11
ちょっと前にみんゴルが出しててスマホでゴルフゲームもう飽きてるやろっていう

[ 12 ]
スイッチ版の白猫があるんだが?

[ 13 ]
任天堂に裁判で勝ったのに

[ 17 ]
>>13
あれ終わったんか

[ 28 ]
>>17
和解で終わった
和解金30億くらい払って終わりだから実質勝ちと言われてたが

[ 39 ]
>>28,31
続報見ないなと思ってたがどっちの信者もイキりきれない結果だったんやね

[ 187 ]
>>39
もともと任天堂が抑えてた技術を自分らの物だと特許申請するのやめろって内容やったからな
裁判ブッチするならこっちも吹っ掛けるってことでサ終と100億まで膨らんだんやし

[ 14 ]
ドラウォ以外軒並みコケてるけどさすがにそろそろやばくね
しかもドラウォはスクエニのIPゲーやし

[ 15 ]
赤字とかありえるんか?

[ 16 ]
白猫ストーリー完結した?

[ 18 ]
あの謎の買い切りゲームなんだったの?

[ 19 ]
むみぃ返して🥲

[ 20 ]
ドラクエウォークってもしかしてコロプラの取り分少ないんか

[ 21 ]
よく持ったな

[ 22 ]
アイドルゲーみたいなのが話題にもならず査収してたな
大半のやつ知らんやろけど

[ 23 ]
誰がやってんだよこのクソゲー

[ 24 ]
しゃーない
バトガ復活や

[ 25 ]
むしろ今までずっと黒字だったのかよ

引用元: ・【悲報】コロプラさん、初の赤字決算wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww