Unknown-15
[ 1 ]
スシペロショックで株価が1夜にして3015円から2870円に下がる

ヤフコメ&ツイカス「時価総額にして160億下がったああああwww賠償160億ざまああああwww」
※実際チャートを見るとただの調整の範囲

その後スシロー爆上げ、一時3330円に

ヤフコメ論法だとスシペロ君賞金200億円超GETへ
https://imgur.com/a/lwrOsd9

[ 2 ]
うおおお

[ 3 ]
株のことわからん奴はすっこんでろや

[ 4 ]

[ 5 ]
スシペロ君株主総会で表彰もんやで

[ 6 ]
160億賠償言ってた奴急に居なくなって草

[ 7 ]
上がったら貰える理論草

[ 8 ]

[ 10 ]
人生逆転や!

[ 11 ]
スシペロ君は先物取引してたのか

[ 13 ]
>>11
せやで
日本最大のインサイダー取引や

[ 17 ]
下がった分賠償しなければならないんならそうなるよなぁ!?

[ 18 ]
まあ実際株価はネタで言ってる奴しかおらんやろ

[ 19 ]
断固として戦う姿勢を見せたスシローの企業努力の結果やで
泥棒が逮捕されて金が戻って来たら泥棒から金を貰った事になるんか?

[ 22 ]
そらそうよ

[ 24 ]
寿司ペロなければ3500はいってたんだよね

[ 29 ]
マジレスすると決算ちゃうの

[ 31 ]
株価が落ちたのと寿司ペロの因果関係はないからそこの損害はとれないってワイはずっと言ってるやろ
とれるのは、全店舗の対策費用とペロ後の客足遠のいた分だけや

[ 33 ]
>>31
ヤフコメがそんなこと分かるわけない

[ 38 ]
>>31
まあそれなりの額

[ 40 ]
>>31
全店舗とれるわけねえだろバーカ

[ 32 ]
スシローいきたい

[ 36 ]
まだ決済してないなら分かんねえだろ!

[ 39 ]
寿司ペロ君株価下がった時にスシロー株買ってたってマジ?

[ 41 ]
スシローがガチでヤバかったのって去年の夏に景品表示法だかで指導入ってた時やからな

あの時は2300円くらいになってた
ワイはあの頃買ったから今笑い止まらんわ

[ 48 ]
>>47
入荷してないのに広告出してた件

[ 49 ]
そら学校辞めるわ

引用元: ・【朗報】スシペロ君、200億くらい貰えそう