Unknown-1
[ 1 ]
受験で来てるけど人と建物多すぎや…

[ 2 ]
どこの田舎からきたんや?

[ 5 ]
>>2
秋田やで

[ 3 ]
さっさと秋田帰りたい

[ 4 ]
それ合格しても辛いだけやん

[ 6 ]
>>4
思ってた以上やったなぁ
関関同立も受けとけばよかった

[ 8 ]
もう秋田に帰って百姓やってよう😭

[ 14 ]
>>8
国際教養大学には入れんしなぁ

[ 9 ]
瘴気に慣れてないだけや
渋谷とかもっと行け、逞しくなれ

[ 10 ]
仙台で満足しとけ

[ 15 ]
>>10
仙台は好きやで

[ 11 ]
まあ国立受かったら東京関係ないんやけど

[ 12 ]
どうせすぐ慣れるやろ

[ 18 ]
>>12
3日でダメならもう…

[ 16 ]
ワイも都内の大学で4年過ごしたけど満員電車嫌すぎて就職名古屋にしたで

[ 19 ]
>>16
名古屋も混むんじゃないの
東京よりはマシそうだけど

[ 17 ]
秋田だったら全力で脱出するのをすすめる

[ 21 ]
>>17
秋田を守ってくんや😤

[ 20 ]
東北はもう駄目や
絶対東京に出ろ
無理でも他の地方に逃げろ

[ 23 ]
>>20
だったら東北に住み続けて地元を守っていかなあかんやろ

[ 33 ]
>>23
お前一人じゃどうにもならん
それこそ国が動かないともうどうしようもないレベルや

[ 36 ]
>>33
出てくからあかんのやで

[ 37 ]
>>36
あかんから出てくんやで

[ 40 ]
>>36
言うて全員出てくわけやないやろ
秋田の場合仙台とか東京なんやろうけどそれでも割合的には大半は残るんちゃうの

[ 104 ]
>>20
東北はオワコンやけどさすがに仙台は残るやろ

[ 22 ]
東京にて理想上げるよりも秋田で幸せを知らないままぬくぬくやっとくのがええで

引用元: ・【悲報】東京3日目ワイ、もう限界