Unknown-3
[ 1 ]

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 2 ]
正解

[ 3 ]
火なかったらどうやって料理すると思ってるんや
魔物避けにもなるし

[ 4 ]
>>3

家でやれよ

[ 33 ]
>>3
料理はバーナー使わんか?焚き火の上でやるもんなんか?

[ 5 ]
無駄を楽しむのが人生。若造にはわからんか

[ 6 ]
光熱費浮くし

[ 41 ]
>>6
交通費の方が高そう

[ 7 ]
山登りとかやるバカと一緒のバカだよね

[ 8 ]
焚き火流行ってんの?なんかの比喩?

[ 11 ]
>>8
冬キャンプが流行ってるからな

[ 19 ]
>>11
わざわざ寒い時期に寒さを感じに行くんか?
半分アホ入っとるやん

[ 9 ]
娯楽に無駄とか言ったらこいつの活動も無駄やん

[ 10 ]
スキーやるやつも馬鹿
上に登って降りてくるだけって、幼稚園児かw

[ 12 ]
他人の好きなことを否定するのは野暮やで

[ 13 ]
わざわざ叩かれるのわかってるのに人の趣味を否定する。バカみたいな行動

[ 15 ]
文明の利器が好きなのにわざわざ不便な事をする意味は確かにわからん

[ 31 ]
>>15
不便なキャンプ場でいかに快適に過ごせるか試したいみたいなのがあるんだよな

[ 133 ]
>>15
不便な事してるのにやたら最新のギアとか車にこだわる謎の勢力よな

[ 16 ]
山登りの過程でキャンプするならともかくキャンプするためにキャンプって頭おかしいやろ
キャンプが好きな自分が好きなんやろな

[ 18 ]
冷凍のたこ焼きそのまま齧るってマジなんかね

[ 20 ]
余裕が無いとこういうのは楽しめないからな
あのちゃん忙しいだろうししゃーない

[ 21 ]
わざわざ暑いところに入っては冷ますサウナも然り

[ 26 ]
>>21
それはデトックス効果あるから意味ある

[ 54 ]
>>26
デトックス言い出したら趣味全般心のデトックスやから、、、

[ 25 ]
子供に体験させるためにとかならわかるけど一人で行くやつは病気やな
病んでるわ

[ 30 ]
上田も同意してたからセーフ

[ 32 ]
焚き火にはヒーリング効果あると思うけどな

[ 34 ]
人の趣味を理解しようともせず馬鹿にするのはクズのすることです

引用元: ・【正論】あのちゃん、流行中の焚き火に「わざわざ寒い所に行って暖まる。バカみたいな行動」