otaku (1)
[ 1 ]
すと
@sutokun123
オタ恋、プロフィールを自分で書けない人のためにテンプレート文があるんだけどやばいです

https://pbs.twimg.com/media/Fof9NtqaAAo8d2T.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fof9NtrakAMxi4z.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fof9NtyakAIQ0nq.jpg

https://twitter.com/sutokun123/status/1623545031880749061

[ 2 ]

[ 3 ]
ちゃんと色んなオタクに対応してて草

[ 4 ]
vtuber好きのバージョンも作ってよ

[ 6 ]
こんなん誰がマッチしたいねん

[ 7 ]
地獄のような例文集

[ 9 ]
男と女の比率ヤバいことになってそう

[ 12 ]
めっちゃ早口で言ってそう

[ 14 ]
すぐ終了しそうやなこれ
女集まらんやろ

[ 15 ]
おもろそう
ちょっと登録してみよ

[ 17 ]
チェンソーのアニメ好きな奴とか絶対嫌やわ

[ 26 ]
テンプレ使ったら誠意ないとか言われそう

[ 28 ]
やっぱインプレッサはオタクの乗り物なんやなぁ……

[ 29 ]
でもイケメン来たら無双されるんでしょ?

[ 32 ]
こんなん逆効果やろ

[ 35 ]
99%男しかいなさそう

[ 55 ]
チェンソーマン草

[ 59 ]
なんG民ですwww

ってテンプレないん?

[ 60 ]
オタク女と恋したい! ←普通にいる
オタク男と恋したい! ←まずいない

なんでやろな

[ 63 ]
恋はしたくないけど話が合う人ほしい

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675936066/