toy_figure_girl (4)
[ 1 ]

[ 2 ]
前髪がね…

[ 3 ]
だめなの?

[ 4 ]
白黒でいけ

[ 6 ]
なんなのこの髪型

[ 8 ]
かなりかわいいだろ

[ 9 ]
かわいいかと言うとくっそかわいいけどなんでシャツが肌に張り付いているんだぃ?

[ 10 ]
結構好き

[ 15 ]
かわいいじやん

[ 16 ]
いや滅茶苦茶可愛くね?
歴代トップレベルのキャラデザなんだけど

[ 17 ]
この人が主人公だったのか
声優は?

[ 18 ]
空飛んだりパルクールするから小さいお友達に悪影響なプリキュア

[ 22 ]
二番手顔じゃん

[ 23 ]
また赤ちゃんなのもしんどい
妖精でいいのに

[ 26 ]
主人公の隣にいるタイプだろこれ

[ 30 ]
可愛いしカッコいいぞ
お前らも観ろ

[ 31 ]
大きなお友達向けのデザインって感じ

[ 32 ]
キャラデザはラブライブの人なんだわ

[ 33 ]
かわいいだろ

[ 36 ]
めちゃくちゃ可愛くない?不評なの?
信じられない

[ 45 ]
>>36
このスレのこれまでの流れとしては
刈り上げ女子が苦手みたいだ

[ 50 ]
>>45
まじかよ
言われるまでわからないレベルだぞ、サイドだけだろ?

[ 58 ]
>>50
横からのシルエット的には後ろも刈り上げっぽいけど襟足があるのがちょっと気になるところ
まあすっきりしてていいって人もいるはず

[ 61 ]
>>58
真後ろから見たらどうなってるのか気になるな
かつて水無灯里ちゃんにも同じように思ったことある
あの子は後ろがベリーショートになってる

[ 37 ]
主人公ではない

[ 39 ]
クールにやってほしい

[ 54 ]
散髪失敗しちゃてる

[ 55 ]
四番目くらいに仲間になりそうなキャラデザしてんな

[ 57 ]
まあ言わんとしてることはわかる
可愛いし刺さりそうではあるんだけどなんか刺さらない

[ 59 ]
キャラの要素盛り盛りだった
異世界から来たゆえの文明無知に
ママみもあったし口調はハキハキ丁寧語で
ここから姫に仕える女騎士属性も加わる

[ 24 ]
お前らプリキュアなんか見てるのか.....

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1675777678/