Unknown-2
[ 1 ]

[ 2 ]
これ関西限定や無いの?

[ 3 ]
そのままパフィーにやらせればええやん

[ 12 ]
>>3
これ

[ 46 ]
>>3
これメンス

[ 109 ]
>>3
代理店と吉本興業がくっつくとうま味がある人おるんやないかな

[ 267 ]
>>3
これ
なぜ普通に本人を使うという発想に至らなかったのか

[ 4 ]
あの2人、売れない読者モデルか何かやと思ってたわ

[ 5 ]
歌がけだるさを通り越して棒読みすぎやろ

[ 6 ]
つまらん氷河期世代のおっさんが自分の提案してそう

[ 7 ]
笑い飯バージョンばっかり見ると思ったけどやっぱりか

[ 8 ]
なんでバフィ使わなかったんやろ

[ 9 ]
パクリってか普通にモデルちゃうの?

[ 10 ]
広報「よし!笑い飯を起用や!」←なんでこうなったんや

[ 19 ]
>>10
ご飯だから

[ 27 ]
>>19
ライスでも銀シャリでもよくね?

[ 32 ]
>>27
その発想はなかった

[ 43 ]
>>32
ネイチャーバーガーでいいやろ

[ 11 ]
笑い飯だからごはんバーガーのCMやってるのか?

[ 13 ]
ライス「」

[ 14 ]
あれ西野七瀬なんだってな
全然わからんかった

[ 17 ]
>>14
西野七瀬も飯豊まりえや
わからなさすぎやろ

[ 15 ]
むしろ笑い飯なったことで前の二人も有名な奴か思うたわ

[ 22 ]
>>15
有名な奴やったんや…

[ 16 ]
哲夫は笑えんからテレビに出すなよ

[ 18 ]
不仲なんやろ?

[ 20 ]
バーガー来たで~

[ 21 ]
最後に一番有名な博物館のネタのジェスチャーやってるのがなんか哀愁感ある

引用元: ・【悲報】マックのPUFFYパクった中途半端なCM、不評すぎて差し替えられる