wedding_syukufuku (6)
[ 1 ]
司会「新郎新婦、入場です!」

♪ごきげんな蝶になって きらめく風に乗って

彼女「え……?なにこれ……」

何故か彼女終始不機嫌でワロタ……

[ 2 ]
草野

[ 3 ]
無限大な夢の

[ 5 ]
名曲やね

[ 7 ]
まあこれはこれで

[ 10 ]
彼女「なんで劇場版アレンジじゃないの!?💢」

[ 11 ]
ワイくんの十八番

[ 12 ]
リハで流すよね?

[ 14 ]
>>12
リハなんてやらねぇだろ

[ 23 ]
>>14
え?

[ 13 ]
ワイは今年クオリア流せるかもしれんわ

[ 24 ]
>>13
泣いてしまいますよ神

[ 16 ]
作曲者本人が歌う気満々やったのに持ってかれちゃった曲

[ 17 ]
カラオケの履歴見ると今でも誰かしら歌ってるけどな

[ 18 ]
さすがに確認するだろ…

[ 20 ]
信じたい未来を今この手 掴み取るから~

[ 22 ]
いうてスーパーフライといえばこれって人によって割れるやろ

[ 25 ]
彼女「結婚式は“さくら”かけてほしい」

最適解は?

[ 29 ]
>>25
ジャンヌダルクやろなぁ

[ 31 ]
>>25
コブクロやな

[ 33 ]
>>31
コブクロは陣内のせいで結婚式では縁起悪くなってそう

[ 65 ]
>>33
そもそもコブクロ本人が二人とも不倫してるし
クズほど綺麗で優しい歌歌いたがる分かりやすい例

[ 28 ]
普通、最終回のバージョンだよね

[ 36 ]
テイマーズ派だったんやろ
the biggest dreamer流してやれ

[ 45 ]
え、友人の結婚式でリアルで流れたけど割と普通やない?

[ 47 ]
カラオケで曲名検索するといっぱい出てきてびっくりする

[ 50 ]
ワイ実際にケーキ入刀で無限大なーて流したぞ

[ 54 ]
ワイが唯一歌詞見ないで歌える曲やわ

[ 56 ]
Stayしがちなイメージだらけの定期

[ 58 ]
どういうことなの
デジモン以外にも同名の曲あるってこと?

[ 61 ]
>>58
木村カエラやろ

[ 70 ]
ポケモンへの逆張りで歌ばかり変に有名になってるけど誰もアニメの話はしないそもそも観てないゴミ

[ 37 ]
結婚式呼ばれてみたい

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675860203/