job_mizusyoubai_host
[ 1 ]

[ 3 ]
ワイもホストになろかな

[ 5 ]
一緒に帰るって小学生かよ

[ 11 ]
>>5
小学生やぞ

[ 6 ]
ワイもこれくらいモテたいわ

[ 7 ]
草生えた

[ 8 ]
女性警察官めっちゃ頑張ってて草

[ 9 ]
まあでも流石にホストに無理やり抱きついたりとかはないんやな

[ 12 ]
すごい世界やなホンマ
なんGでは一生見れない光景や

[ 13 ]
婦警さんの愚痴聞きたい

[ 17 ]
何があったんだよ

[ 18 ]
女結構可愛いっぽいのにこんななるんか

[ 41 ]
こんな女ばかり見てきたら女性観もそりゃ変わるやろね
もったいないとか思ってるのは無知じゃろ

[ 44 ]

[ 65 ]
>>44

[ 80 ]
>>44
最後の方何言ってるかわからんぎゃおおおおおおんとしか聞こえん

[ 97 ]
>>44

[ 100 ]
>>44
リアルぎゃおおおおおおおんで草

[ 203 ]
>>44
仲直りしてて草

[ 71 ]
警察も大変やな

[ 103 ]
恨み買う仕事は怖いわ

[ 106 ]
釣った獲物にエサはいらんからな

[ 110 ]
羨ましい

[ 111 ]
金ないのにサービスで一緒に帰ったらホストの方があとで上司に怒られるんかな

[ 119 ]
>>111
ツケやからホストが被ることになる

[ 112 ]
依存させて金むしり取るって宗教じゃん

[ 114 ]

[ 118 ]
一緒に帰るだけでこんなに必死になってくれるモテ人生

[ 120 ]
こういう女って30代40代ってなったらどういう感じになるんやろ
なんかあんま想像つかんわ

[ 123 ]
なんG民から1番遠い連中やろ

[ 16 ]
ワイもこんだけ愛されてみたかった🥲

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676134340/