fashion_josou_woman (2)
[ 1 ]
モテモテ20代。
30代の今、まじで後悔している。

質問あれば答えます。

[ 2 ]
女もどきでしょ

[ 5 ]
>>2
ほんそれ
結局20代は需要があったからモテただけ

[ 3 ]
ついてる?

[ 7 ]
>>3
当時パパがいて取るように指示されたので取りました。
後悔している。

[ 8 ]
>>7
なんだついてないのか


解散

[ 15 ]
>>8
ある方がモテる。これはこの業界の真理。

[ 35 ]
>>7
取ったら魅力無しじゃん
また付けろ

[ 6 ]
どちらからモテるの?
女にモテて百合をするのか?

[ 11 ]
>>6
もともとは女にモテなかった。
でも女装したら男にモテた。
それが間違いの始まり。

[ 10 ]
ただのオッサンになったけどどうするの?

[ 17 ]
>>10
本当に悩んでいる。
30代でまともな職歴ないわけだからな。
男に頼って生きてきた人間の末路だな。

[ 12 ]
その当時のパパとはどうなったの?

[ 18 ]
>>12
年齢重ねるうちに疎遠になって、今は月1ぐらいで食事するぐらい。

[ 16 ]
同年代の女と比べて可愛い?

[ 20 ]
>>16
かなり気にはしているからパット見同年代よりは綺麗だと思う。
でも、30代ってどうしても男っぽさが出るみたいなんだ。

[ 21 ]
写真とかみせて

[ 25 ]
>>21
もう消したけどTwitterのフォロワー1万人いた。
これで想像してくれ。

[ 26 ]
男とか女とかそんなの気にしすぎじゃない?
お前がこの先結婚は絶望的だとしても後悔する意味がわからない独身なんて吐いて捨てるほどいる
お前はお前だろ他人を納得させる必要はないやりたいようにやればいい

[ 32 ]
>>26
そうだよね。
そうやって気丈に生きていきたいんだけど20代が甘すぎた。

周りの女友達がどんどん結婚していって、男時代の友達だったやつらも結婚しだしていて、焦っているって言われればそうかもな。

[ 43 ]
どこで手術したん?

[ 46 ]
>>43
タイです。

[ 45 ]
確かにそれは焦るよなでも無理に結婚するのなんて周りに合わせて自分を殺して生きていて何が楽しいのかわからない
勿論好きな相手と一生添い遂げられるのならいい事なんだろうけど
結ぶ婚と書いて結婚と読む
周りに流されてするのは結婚じゃなくて収監だろ
好きな相手ができたなら一緒に居ればいいがなにを焦る必要があるのかわからないお前を受け入れてくれる人が居れば頑張ればいい

[ 51 ]
>>45
優しい。
今の自分には勿体ない言葉だ。

[ 50 ]
元の性別に戻りたいと思ったことは?

[ 56 ]
>>50
今は戻りたいと思ってる。
でも職歴なし、下もなし、の30代半ばのおっさんとか今以上に需要なさそうで詰んでる。

[ 57 ]
ホルモン療法とか手術費用とかトータルでいくらかかった?

[ 60 ]
>>57
ホルモンは月に1万円ぐらい。10年以上飲んでるから100万円は超えてる。
手術は250万円くらいだったと思う。

[ 61 ]
未オペで保険適用外でも月に一万もかかんないよw

[ 62 ]
>>61
1万円をこえる事はないけど維持費のイメージとしては7-8000円ぐらいかかってましたよ?

[ 63 ]
証拠は?

[ 65 ]
>>63
出せるものはないので、信用していただかなくて構いません。

[ 64 ]
VIPPERが夢見てる男の娘の現実を見せてくれる良いスレ

[ 66 ]
>>64
10代、20代で女装してチヤホヤされるのは当たり前なので皆には歩んでほしくない。
性同一性障害とかなら頑張って欲しいけど。

[ 71 ]
しないよりはよかったんじゃない?

[ 73 ]
>>71
たぶん無い物ねだりな部分はあるんですよね。
女になっていなければそれはそれで後悔したかもしれないですし。

[ 77 ]
ええやん

[ 80 ]
>>77
ありがとうw

[ 90 ]
久々に来たけどこんな自分に少しでも興味?を持ってくれてありがとう。
じゃねー!

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1675683768/