building_petshop
[ 1 ]

[ 2 ]
笑てまうわこんなん

[ 3 ]
まずい

[ 4 ]
柴犬ほしい

[ 5 ]
安くない?

[ 6 ]
柴犬って高いんやな

[ 7 ]
あら、スコティッシューフォールドが安いじゃない

[ 8 ]
イギーばっかやん

[ 9 ]
商売やからしょうがない

[ 13 ]
10万とかいい商売してんな

[ 16 ]
中古車販売広告みたいやな
そこに愛はあるんか?と問いたくなる

[ 17 ]
スコティッシュフォールドほんとかわいいわ
捨てられてたらすぐ拾って飼いたいくらいや

[ 19 ]
物やからな

[ 21 ]
全員不満そうな顔してるな

[ 22 ]
安いな

[ 24 ]
ペットってこんな安いの?

[ 26 ]
ポメラニアンの顔で草

[ 30 ]
私たちは買われた

[ 31 ]
もうちょっとなんか表示方法あるやろ

[ 35 ]
ヒエッ…
これはいかんでしょ

[ 36 ]
トイプードル10万とか安すぎやろ
年末トイプー買って30万したぞコミコミで

[ 47 ]
大決算で草

[ 48 ]
飽きたら捨てられそう

[ 52 ]
やっすと思ったら分割か
これで買う奴も絶対ろくでもないやん

[ 55 ]
安いけどなんでや?

[ 68 ]
>>55
分割やぞ
生き物を分割にするという飛び道具っぷりよ

[ 56 ]
あぁ分割か
それでも買うヤツ多いんやろうなぁ

[ 60 ]
スコティッシュ10万は安いな
大きいんだろうけど3倍はするやろ

[ 61 ]
しば犬ってこんなすんのか

[ 64 ]
ペットとか飼う奴って絶対動物好きじゃないよな
昔からなんか釈然としないわ

[ 29 ]
ペットショップって動物好きな人は働かなさそうだけど動物好きじゃない人もしんどそうだしどういう奴が働いてるんだ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676168930/